※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
子育て・グッズ

オムツ用の臭い漏れしないゴミ箱を探しています。オススメのメーカーや臭わないものが知りたいです。

オムツ用のゴミ箱使ってる方!!
離乳食が始まって大人顔負けのウンチになっても臭い漏れしませんか?2人目妊娠および引越しを機に今さらながら購入を検討中です🙌
オススメのメーカーがあれば教えてください!本体代、ランニングコストは気にしないので臭わないものを探してます❤️よろしくお願いします✨

コメント

むーちょ

korbellおすすめです♡ゴミ捨てのとき以外全然臭いません^_^!

前はコンビのクルルンポイを使ってましたが、臭いが漏れて部屋に臭いが付きました。。( ; ; )

• mog

mog

ありがとうございます!
    korbellデザインもシンプルでいいですね❤️クルルンポイは臭い漏れするんですね💦とても参考になります!!

• 4月17日
ママリ

ubbiというオムツペールを使っていました!初めはスーパーのサッカー台にあるようなビニール袋に入れてから捨ててましたが、蓋を開けると臭いが…😵蓋をしてると全く臭いませんが袋を交換する時に辛くてBOSの臭わない消臭袋を併用しました!この袋にしてからは普通のゴミ箱でも全く臭わなくて、子どもがオムツ卒業した今も生理やペットのトイレ掃除で活用しています☺️

• mog

mog

ありがとうございます!
    なるほど🤔✨私も普通のビニール袋併用しようと思ってましたが意味ないのですね!BOSの臭わない消臭袋、とてもいい情報もらいました✨
    我が家にも犬がいるので犬のトイレにも使いたく😆❣️普通のゴミ箱と臭わない消臭袋で様子見るのもアリかもです!!

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

ウンチの時はなるべくトイレに流してからビニール袋に入れ捨てるようにしていましたがそれでもやはりおしっこの臭いだったりがしちゃいます😵💦
    BOSの臭わない消臭袋はほんと優秀ですよー!✨決して安くはないですが💔😭子どもが小さい内は消費ペースもハンパないですがこれでストレスフリーになるなら!✨と言った感じで買っていました🙌🏻
    うちは猫がいますが、ペットシーツの臭いがなかなか強烈で😇
    BOSの袋使ってからはオムツペールはほとんど使ってません😂普通のゴミ箱に捨てれちゃいます☺️
    今なら楽天がお買い物マラソン中なので安くなってるかもです😊サイズもカラーも種類豊富なのでチェックしてみてください😊

• 4月17日
  • mog

mog

犬も時間経つとビニール袋に入れてても結構強烈です😭引越し先はゴミ袋指定とかもないので、BOSの臭わない消臭袋と通常のゴミ箱で一括して捨ててみようかなと思います🤗✨BOSのHP見たら、いろいろな使い道あって快適に過ごせそうなので届くのが楽しみです❤️とっっても参考になりました!!ありがとうございます😍

• 4月17日
  • ママリ

ママリ

生き物の排泄は何でも臭っちゃいますよね💦💦
    もう購入されたんですね😳!👍🏻✨
    お役に立てたみたいで良かったです☺️こちらこそグッドアンサーに選んでいただきありがとうございます✨😌

• 4月17日
おかーちゃん

におわなくてポイ
使ってます❣
今のとこ、しっかり蓋締めれば全く臭わないです😂開けたら気絶しかけます(笑)

• mog

mog

ありがとうございます!
    開けたら気絶😱捨てる時のこと考えてませんでした。。オムツ用ゴミ箱は普段はいいけど捨てる時は地獄なんですね💔笑

• 4月17日
Yun.

ウンチだけトイレに流してから
ゴミ箱におむつ捨ててます(笑)

• mog

mog

そうですよね!我が家も基本はトイレに流すんですが、最近下痢なのかトイレに流せないようなウンチの時もありで。。あと犬のトイレにも使いたいので、例え強烈な臭いでも漏れないの希望でした!

• 4月17日
みぃたん

リビングに置いてますが、一切匂いませんよ👍

でも、捨てる時はハンパないです🤣
そして、カートリッジが高い😱

• mog

mog

ありがとうございます!
    やはり、捨てる時が地獄なんですね💦そのことを全く考えてなかったので助かります!子ども2人+犬1匹で使いたいのでカートリッジの減りも早いだろいし考えものですね🤔💦

• 4月17日