※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piiyan
妊活

基礎体温が低くて心配。病院で相談した方がいいでしょうか。

いつも質問ばかりですいません😭色々教えて頂きたいです😢💕
ここ最近基礎体温をつけ始めたばかりで自分が毎月どんな基礎体温なのかわかっていない状態です(´;ω;`)💦
一応ルナルナで排卵日になってた少し前に仲良ししましたが、基礎体温を見る限り、排卵してなさそうな、、、排卵日以降も高温期になっていないような、、、
計り方も気をつけていますがガタガタです😵
こんな基礎体温全体的に低くて大丈夫なのでしょうか??
今月は多分だめな気がします😭
妊活始めたばかりなのでもう少し基礎体温つけて様子みてから病院行った方がいいですよね😭?

コメント

アイス

排卵後高温期になるまで数日かかる方もいらっしゃるのでそのような方なのだと思います◡̈❁
ちなみに私も数日かかります!

• piiyan

piiyan

そうなんですね😳✨もう少し様子みてみますっ!
    ありがとうございます♡
    ちなみに私のグラフ見る限り12日が排卵日になるんでしょうか😭?
    妊活始めたばかりで排卵検査薬はまだ使ったことがありません(´;ω;`)

• 4月16日
  • アイス

アイス

個人的には12日が排卵日かなと思います⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
    私も先月から2人目妊活を始めました!
    お互いベビちゃん来てくれるといいですね◡̈⃝︎⋆︎*

• 4月16日
  • piiyan

piiyan

ありがとうございます😭❤️
    お互い無理せず頑張りましょう\( ˆoˆ )/💗

• 4月16日