※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

8ヶ月半の息子が風邪で熱が37.8℃。寝ているが眠そうで、抱っこするとまた寝る。風邪の時は寝かせても良いか心配。

生後8ヶ月半の息子なんですが、風邪を引き熱が37.8℃あります。鼻水も出ておりシロップを飲ませ寝ています💧
夕方5時に寝て今も寝ています。1時間は寝ているので起こしたのですがまだすごく眠そうにしており、抱っこすると寝てしまいました💧風邪で熱があるときは寝させても良いものなのでしょうか?夜寝れなくなるのではと心配になりました。

コメント

はる

たくさん寝たらいいと思いますよ!夜も寝てくれるはずです。うちの場合は寝てくれました!

• なつ

なつ

そうなんですね!無理に起こさなくても良かったんですね💦可哀想なことをしてしまったorz
    ちなみに風邪のときは離乳食は食べてましたか?

• 4月16日
  • はる

はる

元気そうなら食べさせてましたが、ひどそうな時は無理にあげても可哀想なので離乳食はお休みしてました☺︎︎

• 4月16日
  • なつ

なつ

ありがとうございます!
    はじめての風邪なので焦りました(--;)

• 4月16日