※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
その他の疑問

スタジオアリスで、初節句、お宮参り、100日祝い、お食い始めの写真を撮…

スタジオアリスで、初節句、お宮参り、100日祝い、お食い始めの写真を撮ってもらおうと思ってます。
例えば、袴姿、金太郎、、桃太郎、お相撲さん、タキシード、裸で撮ったらその撮った枚数分のお金がいるのでしょうか?

成人式などの前撮りなどでは、何枚か撮って、その中からいい写真だけ購入だったのですがどうなのでしょうか。
お店の方に聞きましたが、イマイチわかりませんでした。

コメント

べに(22)

どんだけ着てもどんだけ撮っても料金は変わりませんよー!
その後どんな商品を買うかで料金が変わってきます!

• みるく

みるく

何枚写真撮っても変わらないのですか😵
    最終的に何枚買うか、どの商品にするかで値段決まる感じですか?

• 4月16日
  • べに(22)

べに(22)

そうです!
    写真はプロの人が何十枚もとります!
    最終的にどのアルバムを買うとか
    どんな写真たてにするとかで値段が代わります!

• 4月16日
  • みるく

みるく

教えていただきありがとうございます😌

• 4月16日
う~たん*

最後に写真にしたいものを選んで金額が決まるので何枚とっても何着きてもお金はかかりません🤣

• みるく

みるく

ありがとうございます😊

• 4月16日
けいこ

着るのは何着でも無料ですよ。全部1枚ずつだけでも欲しくはなりますが購入しなくても大丈夫です。撮影してもらってる時に動画撮影はOKなのでいつも携帯で動画撮影して自分で写真にしてプリントしています(๑´ლ`๑)笑なのでいっぱいお着替えしても買うのはL版数枚だけ。です。

• みるく

みるく

それお得ですね😵💕

• 4月16日