※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな🌸
お出かけ

夏休みに娘(その時は7ヶ月か8ヶ月)を連れて家族3人で一泊二日の旅行に…

夏休みに娘(その時は7ヶ月か8ヶ月)を連れて家族3人で一泊二日の旅行に行こうと考えています!
住まいは埼玉県で、行き先は関東圏を考えています。車で行ける範囲で検討中です。
今のところ、栃木の那須でも行こかなと思っています。
みなさんは赤ちゃん連れでの旅行デビューはいつでしたか?
関東圏でオススメの旅行場所などあれば教えていただけると嬉しいです😃

コメント

みぃmama

11ヶ月のときに、エピナール那須で旅行デビューしました^^離乳食も用意してくれてバイキングにおかゆもあったので楽でした🎵

• はな🌸

はな🌸

離乳食用意してくれるなんて有難いですね😌👍
    早速調べてみます(^_^)ありがとうございました😊😊

• 4月16日
あやた

うちは一歳1カ月のときに初めて旅行に行きました♡
子供に優しい旅館ホテルを検索したりベビーじゃらん?って本を買って読んだりして泊まるところを決めました😊
部屋に小さなキッズスペースやおもちゃ言えばDVDも貸してくれました🙆
共有の遊び場なんかもありよかったです🙆❣️
参考?までに😊✨

• はな🌸

はな🌸

1歳で初旅行だったのですね😃💕
    すこし調べたら赤ちゃんに優しいホテルなどたくさんあるんですね!!
    少しでも娘も楽しめるような場所に行きたいと思います(^ ^)

• 4月16日
  • あやた

あやた

子供が楽しそうだとやっぱり親としては嬉しいですよね😊
    色々準備など大変かもですが初旅行楽しんでくださいね♡

• 4月16日
り♡さmama

わたしもエピナール那須に泊まりました〜💓先月に🙌🙌🙌
ウェルカムbabyで離乳食バイキングついてるのは本当にありがたかったです(>_<)

• はな🌸

はな🌸

やはりエピナール那須は人気なのですね!
    これから離乳食始めるので、ホテルでも用意してくれてるのはかなり助かりますね👶❤️

• 4月16日
  • り♡さmama

り♡さmama

離乳食どやってもってこうとか悩みますよね(´;ω;`)
    わたしが泊まった部屋はベッドもあるし畳もあるしだったので、子供も畳の上で楽しそうにしてました🙋✨
    オススメです💓

• 4月16日
ママママ

この前初の一泊二日の旅行に行きました😊
私も埼玉在住で旅行先は箱根の温泉にしました。赤ちゃんも入れる場所で温泉デビューでした!他にも赤ちゃん連れがチラホラ見かけたし、赤ちゃんに優しい旅館でした。
月齢は6ヶ月最後の日だったのでちょうど7ヶ月ぐらいの時です!
身体を洗う時だけ大変でしたが、その他は運転中や部屋の中も含めて全部良い子ちゃんだったのでとても楽しめましたよ😊

• はな🌸

はな🌸

箱根ですか😚💕👏🏻
    赤ちゃんと一緒に温泉入れるの良いですね!
    旦那さんが温泉好きなので箱根行きたがると思います😅
    良い子ちゃんだった娘さん偉いですね😌‼️
    うちは最近チャイルドシート嫌がって泣くので、長時間大丈夫か心配です😫💧

• 4月16日
コロン

伊豆にテディベアミュージアムあり、楽しいですヘ(≧▽≦ヘ)♪!
あと、シャボテン公園って動物がいる公園ありますよ!o(^o^)o
宿は、きらの里ってところに今年行く予定です!
去年は、箱根にいきました!
宿は雪月花で夕食お座敷でお部屋にお風呂つきで、お部屋以外にもお風呂あって入り口付近に無料のヤクルトやアイスキャンディーありましたよ!彫刻の森の美術館に乳幼児が遊べるエリアあるみたいですよ!o(^o^)o

ゆっけ

こんばんわ🎈
うちは、下の子が4ヶ月の時に軽井沢のグリーンプラザに泊まりに行きました👒同じく埼玉からです🚘
ホテルは赤ちゃんプランがあるし、一階部分が赤ちゃんフロアになってて、鳴き声とかも隣に気にせず過ごせるし、お尻拭きやオムツ入れが各部屋に用意されてたり、朝夕バイキングは、畳部屋やテーブルと椅子のお部屋を選べたり、月齢毎に離乳食があったり、温泉もバスチェアがあったり💝
近くのおもちゃ王国に、遊び部屋があって冷暖房入ってるので快適です✨
子供は疲れるまで遊び続ける感じです😉💦笑っ

帰りに軽井沢のアウトレット寄ったりもいいですし🎈良かったら、参考にしてください(^ー^)