※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ(23)
雑談・つぶやき

先程リサイクルで二人がけのソファーを買いました💦重たいので店員さんに…

先程リサイクルで二人がけのソファーを買いました💦
重たいので店員さんに運んでもらいその際に
ソファベッドではないですよね?と確認すると違いますよ!と言われましたが帰って掃除しようとすると
まさかのソファーベッドでその間にホコリが物凄いあってとりあえず掃除機などしましたが
他にどう掃除したらいいですか?

このホコリの量だと掃除されてないソファーだと
思うのでダニなど凄そうで😭😭

私も見た目だけ確認して購入してしまったので返品などは考えてません!

掃除の仕方だけ教えてください!
ちなみに臭いは臭いとかはとなく
今はベランダで日に当ててます!

コメント

deleted user

スチームアイロンを
あてると死滅しますよ👻💓
あれば是非やったほうがいいです!!

  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    スチームアイロンですか!!
    すみません持ってないのですが
    いくらくらいするものなんですか?😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    値段はピンキリですね😭

    それか布団乾燥機などは
    お持ちではないですか??


    あまりスチームアイロンを
    使う用途がなければ
    薬剤とかのほうが
    やりやすいと思います!

    • 4月16日
  • ニコ(23)

    ニコ(23)

    布団乾燥機は持ってます!

    スチームアイロン買ったことないので
    今まで使う用途がなかったってことですかね😭😭

    薬剤だと重曹を振りまいて掃除機で
    吸うなどネットに書いてあったのですが!

    • 4月16日