※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆまえと
子育て・グッズ

ジャンパルーと歩行器だったらどちらのほうがおすすめですか?

ジャンパルーと歩行器だったらどちらのほうがおすすめですか?

コメント

家が広いなら歩行器であちこち行かせてあげても良いと思います☺️

が、歩行器で動き回るほど広くないのならジャンパルーがいいのでは?🤔

• こゆまえと

こゆまえと

家は広いんですけど段差が多いのでジャンパルーを検討してみます☺️ありがとうございました😄

• 4月16日

退会ユーザー

段差が多いのなら動きにくそうなのでジャンパルー良さそうですね☺️😅

• 4月16日
  • こゆまえと

こゆまえと

そうですよね、ありがとうございました😊

• 4月16日
MOYON

姉妹に両方もらったんですがジャンパルーは結構使えました‼️動いて欲しくない時に乗せといたのですが本人も楽しそうだったし良かったです😊
歩行器はほとんど使いませんでした😌
ハイハイいっぱいさせた方がいいです👍

• こゆまえと

こゆまえと

ハイハイはいっぱいさせたほうがいいんですね😊ジャンパルー検討してみます☺️ありがとうございました😄

• 4月16日
しゆしゆ

長男の時、ジャンパールーと歩行器を持っていましたが、ジャンパールーは高いけど買ってよかったと思いました(´◡͐`)

• こゆまえと

こゆまえと

ジャンパルーは楽しそうみたいなのでジャンパルー検討してみます😊ありがとうございました😄

• 4月16日
むっちゃん

両方あります。
ウチは狭いのに歩行器あり、段差もります。ちょっとした段差は乗り上げるので危険です。
それにダイニングテーブルの下に入り込んだら頭ぶつけます(笑)勢いよく、突進する歩行器乗りだからかもしれませんが(笑)
あと、何度義父が扉を開けっ放しにして、軽い段差を乗り上げ娘を段差から落とされたか😰

ジャンパルーはぴょんぴょんして可愛いです。
ただ、おとなしく遊んでるから、30分遊んでるウチに家事をやろ〜って、やりたくなりますが、ジャンパルー=1人にさせられる。を覚えると泣いたりするので、ジャンパルーしながら一緒に遊んであげる時も必要かと思います。

• こゆまえと

こゆまえと

一緒に楽しみながらジャンパルー使って見ようと思います😊詳しくありがとうございました😄

• 4月16日