※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

長野県内で、赤ちゃん連れで良かった温泉宿ありませんか?7月に一泊で計…

長野県内で、赤ちゃん連れで良かった温泉宿ありませんか??7月に一泊で計画しています。初めての子連れなので、安心して泊まれる場所がいいなぁと思います😊

コメント

マシンガントーク

上田?の大江戸温泉物語鹿教湯よかったですよ(*^^*)
リーズナブルで赤ちゃんへの配慮もいろいろありました☺️

• ♡

ありがとうございます😊行ったことないところなので、検討してもます😃リーズナブルなのがいいですね😀

• 4月17日
  • マシンガントーク

マシンガントーク

お値段大事ですよね(笑)!✨✨

私が行ったときには大浴場にはベビーバスがあり、脱衣所にベビーベッド、マミーポコですがオムツも置いてくれてありました。サイズが選べたかは忘れてしまいましたが💦

家族風呂も有料で予約をすれば入れます。1000円とかでした。
    大きめの内風呂、露天風呂がついてます。
    家族風呂にはベビーバス、バスチェア、やはりマミーポコのオムツが置いてくれてありました。

桜館、藤館があり、桜館のほうが確か若干安いので、我が家はよくそちらに泊まってます😂(笑)

ご飯を食べる場所は藤館にしかないので、すぐお隣ですが無料のマイクロバス出ます☺️
    バイキング形式です。
    タオルを持っていけば藤館のお風呂も入れたと思います。

別フロアにちょっとしたキッズコーナーもあったりと、お値段のわりにはサービスがいいかなと思います( *・ω・)ノ

楽しいお出掛けになるといいですね✨✨

• 4月17日
  • ♡

とても詳しく教えて頂き、ありがとうございます😊リーズナブルに勝るものはないですよね笑笑
    本当にありがとうございます😊

• 4月17日
おはな

長野ではないところに行きましたが、星野リゾートよかったですよ😄子供が6ヶ月の時に行きました。長野にも色々あります💡どこも赤ちゃんに優しいと思います。客室露天付きだとゆっくり出来ていいと思います💓

• ♡

星野リゾート、一度は泊まってみたいと思っていました😃高めなので悩みどころですが💦客室露天風呂かついているのは、とてもいいですよね😃

• 4月17日
やま

ドーミー倶楽部軽井沢は良かったです!貸切家族風呂があるので安心ですし、夕食はフレンチのコースでしたが、周り中子連れだらけなので気を遣わずに済み、久々にディナー✨って感じでした^ ^清潔でベビーコーナーがあったり、デカフェのコーヒーや紅茶も用意されていて、とても行き届いていました。離乳食の用意はありませんでしたが、持ち込みはOKで、頼めば温めてくれます。

それと、行ったことはないのですが、蓼科の親湯も子連れ旅行にすごくいいみたいです^ ^

• ♡

貸切家族風呂あるといいですね😊参考にさせて頂きます😄

• 4月17日
リンゴ姫

蓼科の親湯の赤ちゃんプランは良かったです。
離乳食もおむつも粉ミルクも使いたい放題だし、バンボの用意もあったので、お風呂も一緒に入れましたし。

• ♡

離乳食もオムツも粉ミルクも使いたい放題ってすごいですね😆検討させて頂きたいと思います😃

• 4月17日