※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
妊活

高温期7日目に36.9℃。妊活7ヶ月目26歳。妊娠不安と落ち込み。妊娠可能性について悩んでいます。

妊活7ヶ月目26歳です。高温期はいつも36.6位ですが、高温期7日目で36.9くらいでした!何か妊娠と関係ないかな〜と期待してしまいます…周りばっかり妊娠でリセットすると毎月落ち込んでばかりです、妊娠出来るのかなー

コメント

そたママ

私は26歳の時妊活始めました!結果は27歳妊娠、28歳出産で、約2年かかりました(>人<;)
私が妊娠した時も高温期がいつもより高く、36.8℃から37.2℃をウロウロしてました!今回出来てると良いですね👍🏻
妊活してる人みんな毎回落ち込むのは当たり前です。悪い事じゃないです。でも必ずまた前を向きましょう!!
あちゃんさんは不妊病院は行かれてますか?

• あちゃん

あちゃん

ありがとうございます!考えすぎて辛いのでコメントとても嬉しいです!
    不妊病気は行った事ないです。次回リセットしたら行きます!

• 4月16日
そたママ

いえいえ😊
また何かあったら聞いてくださいね❤️

そたママ

是非行ってみて下さい!
私は26歳で不妊の病院へ行き、ポリープが見つかり、手術しました。日帰りの簡単な手術です。同級生の友達も同じ時期病院へ行き、ポリープの手術と卵管の手術をしました。20代でも不妊の原因がある方たくさんいます。
あと自分が思ってる排卵日が違ったりもします!何かしら理由が分かると少しは悩まないかもしれません。
うちは旦那の精子にも問題ありでした。あちゃんさんではなく旦那さん側に問題があったりもします!
ちなみに旦那も同級生なので、若いから精子が元気とは限りません。
あちゃんさんにも必ず赤ちゃんきますよ🌸

• あちゃん

あちゃん

とても参考になります😊私も旦那と同級生ですがまだ若いし周りはすぐ妊娠するし、いいかなーとなんとなく思っていました。でもちゃんと一度調べようと思いました!ありがとうございました😊

• 4月16日