※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたんっ♡
妊娠・出産

友達につむじ占いで性別当たっていて、2人目妊娠中で性別楽しみ。同性の男の子だが女の子希望。占いが当たりすぎて男の子だと思い始めている。上の子のつむじと下の子の性別が当たっているか気になる。

またまたお伺いします♡(笑)

友達などに聞いてみたところつむじ占いが
今の所一番当たってますっ😳💓

右巻きなら同性
左巻きから異性

2つ以上ある子は巻きの強い方のつむじで見るそうです!

2人以上お子さんがいる方にお伺いします♡

上の子のつむじの向きと下のこの性別は
当たってますか😍?

2人目妊娠中なのですが、
今から性別が楽しみで仕方ないです:;(∩´﹏`∩);:

うちはつむじ占いでは同性の男の子でした(笑)
でも女の子希望です…😭💓

あくまで占いだとは思うんですけど、
当たってる方が多すぎて…(笑)
もう男の子だと思い始めてます!

コメント

ママちん◡̈⃝♥︎

私もこの占い知ってます!笑

私も女の子がいいのですが
つむじは右…

でも世には右巻きの人が多いと聞くし
私も以前同じ質問しましたが
当たってない方結構いましたよ(๑¯ω¯๑)

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    私も今7週目なので一緒ですね♡///

    私の周りはみんな当たってたので、
    凹んでました:;(∩´﹏`∩);:
    でも当たってない人もいると知れてよかったです♡

    有難う御座います♡

    お互い女の子だと嬉しいですね…♡///

    • 10月21日
  • ママちん◡̈⃝♥︎

    ママちん◡̈⃝♥︎


    もしつむじ占いが本当なら、産み分けとか意味なくなっちゃいますよね?笑

    他にもお腹の出方で性別分かったり、
    顔つきで性別分かったり、
    食べ物の好みで性別分かったり…

    全て同じような迷信??的な感じなのですかね?笑

    性別気になる身としては何でも信じちゃいますね(*´・_・`)

    • 10月21日
arc

上の女の子右巻きで、下も女の子でした。
下の子も右巻きなのでまた女の子??ということですかね。

上の子の太もものムチ線の数で次の子が同性か異性かの占いの方が周りも当たっていました(•◡•〟)

1本なら同性、2本なら異性

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    当たってるんですね♡
    次もつむじ占い的には女の子ですね♡
    でもハズれたよ!って方もいらっしゃるようなので…♡

    太ももの線も当たると聞きますよね♡
    私太ももの線見てなくてわからないんですよ:;(∩´﹏`∩);:
    写真をよーくみると一本に見えるような見えない様な…。(笑)
    やはり男の子濃厚ですかね(笑)

    女の子だと願ってます♡///(笑)

    • 10月21日
うなざわ

上の子右巻きでしたが下の子は女の子でしたよ(´ー`)ノ

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    わあー♡///
    ほんとですか♡///
    安心しましたー٩̋(ˊ•͈ꇴ•͈ˋ)

    私も女の子だと嬉しいなー♡

    • 10月21日
mikachuu///

一人目息子つむじが、左巻きです(o^^o)
第二子妊娠中で、今の所女の子と言われてますが確定もらってないので、不安です😢
私も女の子希望なので😭💦

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    つむじ占い当たってますね♡
    女の子だとなかなか確定もらえないですよね:;(∩´﹏`∩);:
    心配になりますよね:;(∩´﹏`∩);:

    女の子希望なのですね♡
    女の子でありますよーに…♡///

    • 10月21日
♡あぴ♡

1人目、左巻き男の子で、二人目妊娠中ですが男の子です(o^^o)w

  • ままたんっ♡

    ままたんっ♡

    ハズレたって事ですね♡
    やはり都市伝説的なものなんですかね(笑)

    • 10月21日