※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
妊娠・出産

お腹の痛みがバラバラで間隔を測ったけど痛さが我慢できたり唸るぐらいの痛さだったり。前駆陣痛ですか?それともただお腹下しているだけでしょうか?

初めてでよくわからないのですが、お腹下す痛さで目を覚ましもしかして?と思い間隔を測ったのですがバラバラ痛さも我慢できたりうーん。痛いなとすこし唸るぐらいの痛さだったりとバラバラ…。
これって前駆陣痛ですか?それともお腹下してるだけなんですかね?😂

コメント

saa..#*

痛みの感覚はどのくらいですか😵?

• ひー

ひー

10分だったり20分だったりずっと痛かったり遠のいてうたた寝してたりーって感じです😱

• 4月16日
  • saa..#*

saa..#*

なるほど!前駆かもしれないですね!
    私もその時期から前駆が始まりました!

私は陣痛もお腹下したような痛さから
    始まりました。なんか痛い…と思ったら
    すっと痛みがひいて。そしたらまた痛くなり、すっと痛みがひいての繰り返しで痛みも増してきて。

前駆の時から陣痛アプリで練習がてら
    測ってましたが、前駆は時間が本当にバラバラですが陣痛は本当にびっくりするくらい規則的です😁💡そして前駆と違って痛む時間が短いです!あれ?おさまった!?また痛い!またおさまった!みたいな!

• 4月16日
  • saa..#*

saa..#*

ちなみに私が陣痛来たときのアプリの写メです!参考になれば嬉しいです😣❤痛む時間、本当に短く、感覚も規則的です!

• 4月16日
  • ひー

ひー

画像ありがとうございます!!
    ほんとびっくりするぐらい規則正しいし短いですね🙄🙄
    痛みが遠のいてしまったので前駆陣痛だったのかもしれないです😭
    私も練習がてらアプリで測ってみたいと思います!

• 4月16日
  • saa..#*

saa..#*

臨月に入るとほんとそわそわしますよね!
    前駆あるたび陣痛かな?!と思ってしまいますよね😊💕アプリ活用してみてください🙋

赤ちゃん産まれるの楽しみですね!
    無理しすぎないように安静に過ごしてくださいね😌

• 4月16日
  • ひー

ひー

毎日ソワソワで痛みにも敏感になるくらいです🤣🤣

赤ちゃんも頑張ってくれてるので私も体力作りとか頑張っていきたいです😌✨

• 4月16日
( ・×・)

陣痛アプリで測って5分くらいの感覚で1分の長さの痛みなら陣痛かもです💗💗最初は我慢できる痛みです!ひどい下痢のような、、頑張ってください💗

• ひー

ひー

ありがとうございます!!😭
    臨月ってこんなに痛みとかに敏感になるんですね!毎日ソワソワしてます😂

• 4月16日
  • ( ・×・)

( ・×・)

早く会いたいですね😍痛いけど、赤ちゃんに会える幸せは人生で1番幸せな時でした🤣💖💖

• 4月16日
もこもこ

私も初めてでわからなくて、最初は下痢だと思ってトイレに30分くらいずっと居ました笑
下痢みたいに不規則にお腹痛くて(^^;)
後で考えたら前駆陣痛でした( ˙꒳​˙ )笑

• ひー

ひー

我慢できるようなできないようなお腹のゴロゴロですよね(´・ω・`)
    私も何回かトイレ行ったり来たりしてました😂
    痛みも遠のいてしまったので前駆陣痛だったのかもしれないです…笑

• 4月16日
  • もこもこ

もこもこ

そうですそうです!(^^;)笑
    前駆でしたか!でももうすぐですね♪
    陣痛ならもっと痛いのできっと分かりますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 4月16日
  • ひー

ひー

もうすぐ会えると思うと毎日ソワソワです(*´艸`)

• 4月16日
  • もこもこ

もこもこ

安産になりますよーに❀

• 4月16日
はち

私も間隔5分から15分とかで、我慢できる痛みだけど眠れない日が3日間続いて、結果産まれるまで丸4日間眠れませんでした笑
陣痛間隔一定になったら産院に電話をと言われていましたが、私は産まれる直前まで一定にはならなかったです…
私は3日間に家で耐えるの限界で産院に電話しましたが、あまりに長く辛かったら一度病院に電話して聞いてみるのも良いかもですね(^^)
頑張って下さい!

• ひー

ひー

4日間も寝れないのは体力的にもきついですよね😭
    今日ちょうど検診なので先生に聞いてみます😁✨✨

• 4月16日
はち

そうなんですね(^^)
それでしたらNSTとかで詳しい間隔とか測って指示くれそうですね!

• はち

はち

すみません、返信でコメントしてませんでした…

• 4月16日