※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊活

騎乗位で妊娠、出産経験の方いますか?

私の主人が、肥満体型の為、騎乗位でしか射精が行えないのですが、ネットで検索すると、正常位が妊娠しやすい体位で、騎乗位は精子に負荷がかかるため妊娠しにくいとありました(。>ㅅ<。)💦

騎乗位で妊娠、出産された方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

騎乗位で妊娠、出産経験はありませんが
しにくいってだけで出来ないことはないですよ☆
重力に逆らってしまうので持久力的に女の子が出来る確率が高いみたいですけど
騎乗位でも授かるものは授かります❤︎
頑張って下さいっ!!

• いく

いく

そうなんですね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡できないことはないんですね!ほほぅ。女の子の確率が高いとは初めて聞きました!
    そうですね!頑張ります!ありがとうございます❤

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

出しちゃってるので妊娠の確率は全然ありますよ(๑'ᴗ'๑)💓←言い方ストレート過ぎてすみません😂💦
    確率ってだけで男の子出来ることもありますがそこはどちらとも言い切れませんが(>_<)

• 4月16日
  • いく

いく

妊娠の確率は全然あるんですねー«٩(*´ω`*)۶»男の子でも、女の子でも元気な赤ちゃんならどちらでも感激です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 4月16日
なしかわ

私の旦那もおデブで騎乗位でしかイけません。笑
なので基本的には騎乗位だったので、騎乗位で妊娠しました!
順調に成長中です!😊

• いく

いく

わぁ!同じですねー❤それで妊娠されたんですね!おめでとうございます«٩(*´ω`*)۶»私も続けるよう頑張ります(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 4月16日
megamama

私は多分騎乗位で妊娠しました(笑)
それっぽい仲良し日が2回あり、一番可能性の高い仲良し日が騎乗位でフィニッシュだったので。

終わった後はゆっくりと寝転がり、下着を付け、ベットでじっとしていました。

現在23週、問題なく元気に育ってます。

• megamama

megamama

ちなみに、お恥ずかしいお話なのですが、騎乗位で挿れてすぐに主人がイッてしまったという…(笑)今までそんな事なかったのですが、主人が溜まっていた+前戯少なめで挿れたのもあると思います。

2人して妊娠が分かった時は「あの時の子…(笑)」って言って笑ってました。

それ以外は正常位でしたが、出来ませんでした。
    タイミングもあるのだと思います。

• 4月16日
  • いく

いく

わぁ!そうなんですね(〃 ❛ᴗ❛ 〃)おめでとうございます❤ 騎乗位でも妊娠できるんですね«٩(*´ω`*)۶»良かったですー❤ありがとうございます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡

• 4月16日
  • megamama

megamama

ありがとうございます!
    タイミングとか、合う体位とかそれぞれあると思います«٩(*' ꒳ '*)۶»

いくさんも妊娠出来るといいですね!
    中に出してもらった後は安静にしておくと良いらしいです!

• 4月16日
  • いく

いく

ほほぅ!うちは、騎乗位で挿れてすぐイッてます(笑)
    なら可能性もありますねー❤

• 4月16日
ちぃ

うちの旦那も同じです😂
息子は騎乗位で妊娠しましたよ😆
ってか旦那と付き合って騎乗位しかしてないです😭

• いく

いく

わー!一緒ですー!!旦那と付き合って騎乗位しかしたことないですー!妊娠されたんですね❤希望がもてます。ありがとうございます❤

• 4月16日