※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも
妊活

産後の体調不良や性欲低下で、2人目を授かるタイミングが気になります。基礎体温や排卵日予測でタイミングを計る方法を知りたいです。また、旦那との関係や気持ちの持ち方についても悩んでいます。

生理が再開したのですぐにでも2人目を授かりたいのですが、産後は生理が安定しないと聞きます。
タイミングはどうやってとったらいいですか?基礎体温?妊娠前の生理周期で排卵日予測?

産後レスで旦那に対する気持ちが冷めきっており、触られるのを想像するだけで気持ち悪いのでできるだけピンポイントで狙いたいです😂
セックスする気になんてなれないけど、どうやって気持ちをもてばいいのか😂母親スイッチ入ってて性欲ゼロだし、旦那さんとエッチすることを考えただけで気持ちがすごく萎えます。どう乗り切ればいいのか。。。

コメント

にこ(*゚∀゚*)

私は2度目の生理が来た後で排卵検査薬を使ってそれこそピンポイントで授かりました^ ^
母親スイッチ…わかります‼︎とても!笑
私の場合ですが…無…になりました(^^)ただただ、愛娘に姉弟を…との一心でしたよ‼︎娘のため……娘のため…です‼︎