※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーじぃ
子育て・グッズ

第二子のために、1歳10ヶ月の子供に新しいチャイルドシートを探しています。エールベベのサラット3ステップを見たが、安全性に不安があります。同じタイプを使っている方の意見やおすすめのメーカー、チャイルドシートについて教えてください。

★チャイルドシートについて★
来月第二子、出産予定です。
そこで上の子(1歳10ヶ月)用に新しくチャイルドシート兼ジュニアシートの購入を考えています(●☌◡☌●)

ただ種類が多くどれを選んだらいいのか…
先日エールベベのサラット3ステップを見に行ったのですが、シートに固定するものではないとわかり安全性が心配になりました。
このタイプをお使いの方がいれば、使用感を教えてください!
またオススメのメーカーやチャイルドシートがあれば教えていただきたいです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

ちなみにチャイルドシートから脱走はしませんが、肩のシートベルトから腕をすぐ出してしまう子です(•́.̫•̀,)

コメント

やぁやぁ☆

エールべべ使ってますよ。
うちも腕を抜いて危なかったので買い替えました。
最初は嫌がりましたが、慣れたら肩ベルトのストレスが無くなって良いみたいです。
しっかり固定していれば急ブレーキ踏んでぶっ飛ぶ事もないです。(こどもが乗ってない時はぶっ飛びます…(笑)

• すーじぃ

すーじぃ

コメントありがとうございます✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧
    そうなんですね(●☌◡☌●)

子どもが乗ってない時は気をつけなきゃいけないですね(•́.̫•̀,)

• 10月19日