※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴら
お仕事

鹿児島でヨシケイで働いている方、給料ノルマや家庭との両立について教えてください。

鹿児島でヨシケイで働いてる方いらっしゃいますか?どんなかんじでしょうか?給料ノルマ、家庭と両立出来るのかなど教えて頂けたら助かります。

コメント

rkt

ヨシケイで働いてました。
やめた方が良いですと言いたい
ところですが営業力があられる方には
いいと思います︎☺︎

• ゆっぴら

ゆっぴら

営業がメインでしょうか?
    ボーナスはどれぐらいありましたか?また子供の急な休みを取るとその分引かれたりしますか?今派遣で働いてるですが子供の急な休みが多くて、仕事変えようか悩んでます。失礼でなければ辞めた理由を教えていただけないでしょうか?

• 4月15日
rkt

営業所のリーダー班長の方針にも
よると思いますが毎週ノルマがありました。その他キャンペーンがかなりありその度にノルマをあたえられます。
ノルマ達成できない場合は自分で
買わなければいけませんでした。
給料からひかれますので手取り
1桁に近かったです(><)
毎日配達をしながら営業ですので
急な休みは中々厳しい職種ですよ。
自分のコースのお客様ですので
当日に休まれるとリーダーや班長が
自分のコースプラスで配達しなければ
いけませんのでかなり迷惑かけますね
お子さんが病気でもみなさん遅刻して
来てらっしゃいました(><)
他の営業所はどうなのかはわかりませんので参考までに😢

私は妊娠をしたので辞めました︎☺︎

営業の力さえあれば1人で配達に
行くので気楽で良かったです!
育児しながらはかなりきついと
思います(><)

下手な文章で申し訳ないです!

• ゆっぴら

ゆっぴら

凄く細かく教えて下さりありがとうございました^ ^今派遣で時給なので正社員を探してて、給料と主婦多数に惹かれ子供いても働きやすい職場なのかな?と思ってました。私が今働いてるところは急な休みでも全然オッケーで凄く働きやすい会社です。ただ正社員じゃないので働いた分しか収入がなく、正社員の方がいいのかな?と思いましたが、子供の休みがやはり多いので今は収入を得るよりも働きやすい環境で頑張りたいと思ってました。本当にご丁寧にありがとうございました。

• 4月16日
rkt

地域やコースによりますが1人約100人ほどお客さんを管理しなけばなりませんので帰る前は自分で事務処理もしなければいけません。
まだ独自だった私でも毎日追われて
ましたね😭

お子さんの休みが多いのでしたら
やめておいたがいいです(><)