※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サニー
妊娠・出産

妊娠中のかゆみについて相談中。皮膚科で治療中だけど、辛い。産むまで治る?治りたい。

7ヶ月の妊婦です!
先日から全身がかゆく、首から胸あたりまでは真っ赤、腕や足は掻いてしまった傷、お腹もまばらに赤い、、とにかくかゆいです。。
皮膚科に行き、塗り薬と念のための飲み薬を頂き、少しマシになった部分もあれば、以前はまだマシだった足が今度はかゆくなったりと踏んだり蹴ったりです😢
妊娠性掻痒は、産むまで治らないと言われていますが、けっこうひどかったけど、産むまでに治りましたよって方いらっしゃいますか??
毎日、薬を塗るたびにせめて赤みとブツブツなくなれ、今日の夜は痒くなりませんように、、と願います。
早く治る希望がほしいです😭😭😭

コメント

はるえ


痒いですね。乾燥してるからだそうです。私は、ウパレール塗っています。
まだ8ヶ月です。

  • サニー

    サニー

    乾燥には気をつけていたつもりなのに、、、
    まだ長いですががんばりましょう😭ありがとうございました!

    • 4月17日