※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコメちゃん
ファッション・コスメ

授乳中の子どもを連れて結婚式に出席した事ある方、バックはどうされま…

授乳中の子どもを連れて結婚式に出席した事ある方、バックはどうされましたか?子ども2人連れて旦那と4人で義理妹の結婚式に出席するんですけど、荷物などバックをどうしようか悩んでます😕
やっぱり荷物用と式場用で分けた方が良いんですかね🤔?
そうすると下の子のオムツとかお尻拭きとか控え室置いとくって事だからいちいち取りに行く感じですかね🤔?

どうされたか教えてくださいませ🙇‍♀️

コメント

まめちゃんママ

うちは式場に持って入りましたよ〜( ´∀`)

𝚂𝚊𝚛𝚊

妹と従兄弟結婚式の時に
上2人が授乳中でした。
バックは式用と荷物用と分けました。
荷物用のバックはエルベシャプリエにして式場で持っててもおかしくない物
にしました😊

式場にベビーベッドが用意されてたので
荷物用のバックはベビーベッドに
置いてました😊
さすがに式場でオムツはかえれないし
トイレに変えに行かなければなので
今考えたら控え室に
置いとけばよかったなと思います😂

みき

自分は、2つ持ってましたよ😄
それか、ベビーか持ち込みならそこの下に置いてました😊
コンパクトに2回用だけ持って席に着きました😊

え

私はベビーカーでの出席にしてたので 持ち込みました!

マルコメちゃん


まとめてお返事で失礼します🙇‍♀️
みなさん教えていただきありがとうございました✨
当日はベビーカーOKみたいなので子どもの荷物は下に置いて、別で式用にバック持っていこうと思います💡
ご親切にありがとうございました☺️🙏