※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
妊娠・出産

可愛いマタニティ服売ってるところ教えてください!!通販でもなんでもいいです!!

可愛いマタニティ服売ってるところ教えてください!!
通販でもなんでもいいです!!

コメント

ぴんく

たまひよのネットで買いました(^-^)

アラレ

スイートマミーというサイトで買いました☆

saa¨̮

LEPSIMですかね😌
私はもともとここの服が好きでよく買っていたのですが、好みがあると思うので参考になればいいのですが…

ちぃ

ミルクティーという通販や、ユニクロでマタニティ用スキニーデニムやレギンスを買いました😃

• きく

きく

ユニクロって大型店舗とかじゃなくても売ってますか?

• 4月15日
  • ちぃ

ちぃ

お返事遅くなりました💦大型店舗でしか取り扱ってないと思います。
    ユニクロのネットでは買えますし、取扱店舗も調べられますよ😃

• 4月16日
  • きく

きく

そうなんですね!ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• 4月16日
よー

スイートマミーでワンピ買いました(^^)
ミルクティーにもかわいいのがあり欲しいなぁと思ってますが、妊娠期間もあと少しなので迷ってます

みかん

ミルクティーで買いましたが値段高い割には品質最悪でした😂😂😂

ありさ

マタニティ服じゃなくてもいつもよりワンサイズ大きめのワンピースやユニクロのウエストがゴムになっているパンツなどで全然過ごせますよ(^^)

梨

UNIQLOは大型にしかないです。
私はマタニティのズボンはUNIQLOや西松屋で買いましたが上は産後も着れるようにマタニティでなく普通のを来てます。