※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
雑談・つぶやき

突発性発疹、完全に舐めていました。(ノ_・。)というか、初めての経験なの…

突発性発疹、完全に舐めていました。。(ノ_・。)
というか、初めての経験なのでどんなものかを知らずにいましたが、こんなにも子供が不機嫌になるとは思いませんでした。。
不機嫌というより、もうギャン泣きです。


冷蔵庫の中も買い足しに行かないと何もなくなってしまい、仕方なく子供を置いて行くわけには行かないのでスーパーに買い物に行ったんですが、。
もうギャン泣きで、周りの視線がとにかく辛かったです。

でも、私は反省しました!!

まだ子供が産まれる前の私は、スーパーで買い物中に泣いてる子供を見て、どうしてあんなに泣かせているんだろう?
子供が可哀想。とそう思っていました!
母親に怒られたのかな?とか、お母さんの顔を見てしまったり。。


でも、子供が産まれてから、みんな育児頑張ってるんだなと思う事が増えました。
きっとそのスーパーで泣いてた子も具合が悪かったのかもしれない。
でも、家に置いていくことなんて出来ない母親は必死に子育てしてたのかなぁと。。

そんなことを思った1日でした。

今度からは温かい気持ちで見守ってあげたいです(*´3`*)

コメント

︎Candy Popcorn♡

うちも突発性発疹今なってます〜💦
もう熱は下がったのですが今発疹が出てるとこです😅
不機嫌でギャン泣きどうしようもないですよね💦早く治まりますように…✨

  • うーたん

    うーたん

    うちも発疹出てます!!
    お互いにがんばりましょう(*´3`*)

    • 4月15日
deleted user

分かります!わたしも子供産まれる前はなんで泣いてんのにだっこしないの?とか思ってましたが今なら痛いほど気持ちが分かります...

  • うーたん

    うーたん

    ですよね!!
    母親になってみると、気づかなかったことに気付くんですよね(ノ_・。)
    勉強になります♡

    • 4月16日