※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こし
妊活

排卵予定日を考慮して妊活中。旦那様の出張でタイミング難しいけど、排卵痛や基礎体温でチェック中。赤ちゃんを心待ちにしています。

気分悪くされたらすみません🙇
つぶやかせていただきます!

赤ちゃんよ👶来〜〜〜〜い!
排卵予定日16日17日あたり!
排卵日が早まってもいいように
8日、11日、12日に仲良し🌸
11と12は昼間に排卵痛?なのか
卵巣痛なのか分かりませんが
ズキズキとした痛みがあったので
もしかして⁈と思い
その日の夜に仲良ししました🤲

今日と明日も仲良ししてみようかなと😊
本当は17日以降も仲良ししたいけど
17日から10日間旦那様は海外出張💦
なので帰ってくる頃には排卵は
終わっているかもしれません😅

今も子宮がチクチクというかズキズキ
しているので排卵してるのかなぁって
ワクワクしてます!!
今日の朝の基礎体温は低温期だったので
明日、以降高温期になれば可能性
あがりますよね😊💕💕

妊活初心者ですが、赤ちゃんが
来てくれる事をいつも祈ってます〜😭💓
皆さん妊娠菌ください〜😭💓

コメント

ぽん

妊娠菌🤣初めて聞きました🤣

着床しているといいですね☺️‼️
ですがあまり妊活で頭いっぱいいっぱいになっちゃうのもプレッシャーと言いますか良くないので、こればかりは授かりものですし、考え過ぎずにリラックスして待ちましょ☺️

  • こし

    こし

    良い気を皆さんから
    頂けたらな〜って💓💓(笑)

    気負いし過ぎず過ごしたいと
    思います😊✨

    • 4月15日
cr

まりえんぬさんに、可愛いベビちゃんがやってきますように…😌❤️

妊娠菌たくさん置いて行きます✨

  • こし

    こし

    ありがとうございます😊💓
    妊娠菌いただきます👶💓‼︎

    • 4月16日