※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーこ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性で、野崎レディースクリニックと吉川病院で迷っています。個室にトイレがあるか、費用面を知りたいです。

妊娠検査薬で陽性だったので産婦人科を探しています。
野崎レディースクリニックと吉川病院で迷っているので質問させてください。
まずは両方とも全室個室とのことですが、トイレはどちらとも部屋についているのでしょうか?帝王切開なのでなるべくトイレ付きの部屋がいいので…。
それと費用面ではどちらのほうがお安くすむのか気になるのでわかる方がいらっしゃいましたら教えてください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

はせっち

愛知県名古屋市中川区のですか?

  • ふーこ

    ふーこ

    申し訳ないです💦地域を書いていませんでした💦
    堺市の病院です。

    • 4月15日
  • はせっち

    はせっち

    いえ!大丈夫です☺︎名古屋にも野崎という産婦人科があるので、そっちかと思いました笑。堺市だと地域が違うので分からないです💦すいません💦

    • 4月15日
  • ふーこ

    ふーこ

    そうなんですね!ありがとうございました😊

    • 4月15日