※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
理沙っクマ
ココロ・悩み

明日の引っ越しで疲れてしまい、体調も優れず困っています。離婚や心の不安があり、限界を感じています。

愚痴になります。
明日が引っ越しなのですが、今なお終わる気配ありません。
食器棚の中も調理具も調味料も冷蔵庫の中もやりたくない。
と言うか出来ないです。
もう体も心も動かない。
生理からの風邪で、旦那と子供は寝てます。
私だけが寝てはいけないのはおかしいですよね?
あ〜離婚して出て行きたい。
実家には頼れないけども。
モラハラでおかしくなりそう。
このままだと産後うつか育児ノイローゼやりそう。
と言うか今病院行ったら診断されそうな気が。
結局お風呂も入れないし。
起きたら色々言われるかなとか不安だけど。
もう無理。横になりたい。
具合悪いのに横になれないとか死にたい。
もう引っ越したくない。
マイホームなんて要らなかったし。
自分だけ引っ越さない残るとか言ったら離婚できるかなとか考えてしまう。
もう限界。気持ち悪い。

コメント

ゆっち

大丈夫ですか?旦那さん手伝おうかとか言ってくれないんですか?

リンゴ

大丈夫ですか?
横になって休んだ方がいいと思います。
明日は荷ほどきもありますし…
私も間に合わなくて、最後は箱にがさーとそのまま入れました。業者にはこれは丁寧に扱って!と言って、一番に荷ほどきました。
ご主人、寝たのに文句言う権利なんてないですよ💢

理沙っクマ

吐いたので、寝ます。

理沙っクマ

近々、病院にも行こう。

もいもい

無理はよくないですよ😞
お大事に。早目に病院で診断してもらうのも大切だと思います💦

リンゴ

お大事にしてください💦
業者にもよるかもしれませんが、調味料や冷蔵庫のものなどは箱の蓋を閉じなくても持っていってくれました。