※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
雑談・つぶやき

初めて投稿します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶私の日課でもあった生理が来るかな~そうして…

初めて投稿します٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
私の日課でもあった生理が来るかな~そうして少し生理が遅れると決まってドラックストアへ車を走らせて妊娠検査薬を購入しすぐに結果が知りたくてトイレに駆け込んで……。けど、結果はいつも縦線が出ないで気を落としながら帰宅っていう日々が続きました。そんなある日の事。旦那と結婚して6年が経った時のこと。その日もやっぱり気になって検査薬にて反応を待ちわびていました。結果は縦線は出なくて「あ…やっぱりまたかっ。」って思ってとりあえずその検査薬から目を背けてました。数日後にフッと何か思い出したかのようにこの間の検査薬を見てみた所、薄ら縦に線が入っていて(ㆆ_ㆆ)ん?!って一瞬疑いましたが近くに居た旦那さんにもとりあえず確認した所「うーん、線縦に有るね!」って確認。その後産婦人科受診したら妊娠してます。と。今年35歳。念願の待望の赤ちゃん。歳を考えると体力大丈夫かなって不安もあり、私自身35にもなる者まだまだ未熟にも程が有るって感じです。私本当に良き母親になれるのかなって思ったりマイナスの事ばかり考えてしまいます。ここにこうして長々と文をしたためて居る私ですが今お腹の中の赤ちゃんはスクスクと育っています。私自信が落ち込むと赤ちゃんにも余り良くないと聞きました。何よりも今は無事に誕生し元気な声をきく事が私の願いです。あと少しで、予定日です。初産なので何も分からない事だらけです。少し心の内を書かせていただいてチョットスッキリしました。明日も赤ちゃん元気で何事も無くあれ_(:3 」∠)_♥

コメント

めいりー

おめでとうございます💕
初めてだと、そりゃドキドキ💦不安💦も沢山あります。
それに、妊婦さんって情緒不安定になりやすかったりしますよ💦
私は今2人目を妊娠中ですが、ほんの些細な事でため息が出たり、涙が出ます。
落ち込むことが良くないというよりかは、ストレスをためるのがよくないです💦
適度にストレスを発散して、出産まで、のんびり過ごしましょう✨
初産だと大変💦っていいますよね。
本当です。
私は産まれてくるまでに12時間と結構な安産ではあったんですが、陣痛がこんなにもかっ💦って思うほど痛かったので、パニックだったし、泣いてたし💦
まー意外と、中身は冷静なんですけど💦
体力もかなり使いますので、安定期に入られているようなので、ウォーキングを少ししたりするといいかもしれないですよ(๑ ́ᄇ`๑)
お互い頑張りましょう✨(੭*ˊ꒳​ˋ)੭

• パンプキン

パンプキン

まりさん(>ω<〃)ありがとうございます!丁寧にそして長い文章で、とても励みになります!まりさんはお二人目の赤ちゃんなんですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶2人目とはいえ妊婦には変わりはありませんものね。同じ気持ちの方が居ると知って気持ちが楽になりました。ストレスためずに適度に発散します。今現在6年続けてきた介護の仕事を3月いっぱいで妊娠を機に退職して今は家事をしたりしています。妊娠7ヶ月になるけど自分の性格何だか中途半端が嫌で今日も無理しちゃいました( ゚д゚)ハッ!余り無理せずにのんびりする時も必要ですよね。お互いに頑張って過ごしましょうね🎶

• 4月15日
  • めいりー

めいりー

そんなそんな💦
    長々と書いてしまったので、
    読むの大変💦でしたよね😓
    すみません💧…
    中途半端が嫌。めちゃわかります💦
    でも、子供が生まれるとそーはいってられないです💦
    しかも、のんびりする時間なんてあんまり💧
    うちの上の子はよく寝てくれるって言っても、まだ6ヶ月の赤ちゃんだからなんですけど💦よく寝てくれるので、のんびりできてますが、大概のママはのんびりできないらしいので💦今のうちにのんびり、好きなことしておいた方がいいですよ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭
    頑張りましょう✨

• 4月15日
Y(♡)Y

わぁ😭おめでとうございます💓
わたしも年齢は違えど初産で不安だらけです
多分みんな不安なのかな・・・とか
考えてました🤔
今日から34週のわたしですが張りどめを
一日三回飲んでます(´•ω•̥`)
不安な気持ちたくさんですが
元気な赤ちゃん👶産んであげれるように
頑張りましょ⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
生意気にすみませんでした🙇‍♀️

• パンプキン

パンプキン

生意気だなんて。そんなそんな(*•̀ᴗ•́*)返信ありがとうございます(>ω<〃)~♡そうですよね。不安が無い人なんて居ないですよね_(:3 」∠)_お腹の張り大丈夫ですか(๑• - •`๑)元気な産声を聞くためにお互いに頑張りましょうね!

• 4月15日
  • Y(♡)Y

Y(♡)Y

そう言ってもらえるとすごく嬉しいです☺️
    みんな初めから完璧なんてないですもんね😭
    一緒に頑張りましょ(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

• 4月15日
♡やっと逢えたね♡

赤ちゃんが立派なママにしてくれるので大丈夫ですよ😆💕
お産、大変だと思いますが頑張って下さい😆💕

• パンプキン

パンプキン

返信ありがとうございますo(>∀<*)o
    ♥やっと逢えたね♥さんの言葉を胸に頑張ります!私だけでは無い。赤ちゃんも頑張ってるんだ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

• 4月15日
ここちゃん

待望の我が子ですね‼
おめでとうございます😍❤
いいねボタンがないか探しちゃいました笑
私も今年35歳、初産です。
きっと手が回らないので、みんなの力を借りながら育てる気満々です☺
とにかく今は、無事に育って無事に産まれてくれるのみ、ですね(>_<)
大変なこともあるでしょうが、子育て楽しみましょう❤

• パンプキン

パンプキン

返信ありがとうございます✨そしてあやさん、同じ心境なんですね(*´∇`)ノ💞そうですね。無事が何よりです。大変な事も色々とあると思うけど、お互い今を大事に楽しみながら行きましょう!

• 4月15日
まめたろう

念願の赤ちゃんおめでとうございます❤️
私も35歳の初産です😊
予定日10日切ってドキドキしてます!
赤ちゃんに早く会いたい反面恐怖と不安に襲われてますが...😭
まずはお互い何事もなく元気な赤ちゃんを産めるといいですね✨
そこから赤ちゃんもお母さんも1年生のスタートです❤️
気楽に子育て楽しみましょ😆

• パンプキン

パンプキン

(*´∇`)ノ💞返信ありがとうございます✨時間を見てビックリ(((;°▽°))もうこんな時間だったんですね。夜遅くにごめんなさい。同い年のさおりさん。さおりさん、元気な赤ちゃん産まれますように(。•ㅅ•。)♡ドキドキ、そして不安もある中返信してくれてありがとう✨お互いに頑張りましょうね!

• 4月15日
  • まめたろう

まめたろう

逆に励まして頂いちゃってありがとうございます😭✨
    出産頑張ります〜❤️
    パンプキンさんもあと数ヶ月のマタニティライフ楽しんでくださいね😌✨

• 4月15日
(*´꒳`*)

私は逆に若くしてママになったので周りの目が気になりネガティブになっていました。が、産まれた瞬間そんなの吹き飛びました!笑

残り少ないマタニティライフ楽しんでください✨

• パンプキン

パンプキン

返信ありがとうございます✨出産まであと少し!今を楽しんでそしてまだ気は早いかもしれないけど、元気に産まれてきてくれる様に頑張りますね(*´∇`)ノ💞

• 4月15日
  • (*´꒳`*)

(*´꒳`*)

他の方への返信を見て補足なんですが、、
    私も介護職を7年やっていた中2人目を授かりました!
    産休ギリギリまで妊娠前と変わらずの仕事をしていたので重たいものを持ったりすることや動き回ることに抵抗がなかったのですがふと、買い物袋を持った瞬間に破水してしまいました!
    予定日より23日早い早産になってしまったのであまり無理はせず旦那さんに甘えてくださいね☺️✨

• 4月15日
  • パンプキン

パンプキン

返事が大分遅くなってしまいました。同じ職種だったなんて(>ω<〃)~♡何だか嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶お2人目の時に破水をしてしまったんですか( ゚д゚)ハッ!なるべく無理しないで過ごしますねっ(*´∇`)ノ💞ありがとう✨ございます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。

• 4月18日