※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

エアバギーの購入を考えている方へ、使って良かった面や悪かった面を教えてください。

エアバギーを使われてる方教えて下さい!

エアバギーの購入を考えているのですが、
購入して、良かった面、悪かった面を
教えてください!
よろしくおねがいします( ^ω^ )

コメント

K.mama𓇼𓆉

小回りが利く、押しやすい、バックしやすい、片手でも楽に押せる、段差もすっとのぼれる、ストレスがないです😊
悪い面はちょっと重いぐらいですかね!

• みー

みー

お教えいただきありがとうございます!やっぱりデメリットの車体が重い分、押した時の安定感はあるのですね!!

• 4月15日
あや

スイスイ進む!段差に強い!
エアーのおかげでガタガタならず赤ちゃんも(きっと)快適ー!
マットなどもオシャレで、純正品でカスタムすると統一感もあり素敵です❤️
他の四輪のものは足が当たってイライラすることありますけどw
エアバギー はハンドルが手前にグッとせり出しているのでそれもないですね
悪い点は、ただひたすら重いこと😂
抜群の小回りでカバーできるとはいえ、やはり大型であること、かなぁ?
でも満足度はかなり高めです!

• みー

みー

なるほど!今借り物の四輪を使っているのですが、後輪が足に当たるのと、ハンドルが低い感じがとてもストレスで。。エアバギーのハンドルがせり出してるのは気が付きませんでした!
    やはり重さですよねー。駅等を利用してお出かけすることはあまりないので、その点ではあまり気にしなくていいのかなー???
    ありがとうございました!!

• 4月15日
  • あや

あや

うちもどこに行くにも車なので、まだ都会の方よりは持ち上げる機会少ない方です😋
    もし可能なら一度ベビー用品のお店やエアバギー店舗で押して見てください
    他とは全然ちがいますよ〜〜!

• 4月15日
  • みー

みー

そうですよね!!
    今度娘を実際に乗せて試してみます!ありがとうございました!♡

• 4月15日
*ゆの*

良かった面⇨どんな道でも本当に楽に押せる(神社の砂利道なども)、安定感が抜群、かっこいいので主人がルンルンで押している笑
悪かった面⇨重いです。。9キロあるので車のトランクへ持ち上げるのが辛いです😂マンションにお住まいでエレベーターがなかったり、バスなど頻繁に乗られるのであれば、都度持ち上げるのは相当キツイかと😣
ただ、重い以外の欠点は全く思いつかないです😊

• みー

みー

砂利もいけるのですか!!田舎に住んでいるので、砂利や段差が多くそれは助かります!そしてうちも夫がデザイン性で絶対エアバギーと言っています!笑 確かにエアバギーを片手にスタバを飲んでいるママに憧れはするのですが、笑 私としては重さや下に入る荷物の量が気になり。使われてる方が重い以外の欠点がないというのはかなり後押しになります!ありがとうございました!

• 4月15日
  • *ゆの*

*ゆの*

ご主人がそう仰っているのであれば、エアバギーが良いかもしれないですね笑!率先して押してくれるので、助かりますよー笑😉
    エアバギー片手にスタバ、、私も憧れていましたがまだ実現できていません笑😂荷物も結構入りますよー!ただ、子供が乗る位置が低いので必然的に取り出しにくいというのがあるかもしれないです(これも欠点かもしれないですね、すみません)😣その他にS字フックを持ち手にかけて荷物を下げていました!
    いえ!良いベビーカーに出会えますように。

• 4月15日
  • みー

みー

率先して!笑 うちもゆのさんのご主人様と似ているかもしれません!笑
    実際子どもいると片手にスタバで優雅にお買い物している場合じゃないですよね!笑 そもそもスタバの長蛇の列に並んでいられない!!笑
    色々とお教えいただきありがとうございました!!、

• 4月15日