※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

排卵検査薬の感度が高いと聞き、高温期の10日目と12日目に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。排卵検査薬で微かな線が出たが、排卵日でなくても反応するのか疑問です。

ラッキーテストの排卵検査薬は妊娠検査薬より感度がいいと聞きます。
今高温期12日目か13日目です。
10日目と12日目?にラッキーテストの妊娠検査薬を試したところまっしろな陰性で諦めてます。
排卵検査薬を先ほどしたらほんとーにうっっっっすら線が出てしばらくすると濃くなったのですが、排卵検査薬って、排卵日でもなんでもなくてもとりあえずおしっこかければ(汚くてすいません)薄くても反応出るんですか?笑
蒸発線だと思うのですが、ラッキーテストの排卵検査薬でも真っ白だった時があるという方いらっしゃいますか?

コメント

Niko

出ないと思います
妊娠検査薬や排卵検査薬は
妊娠に排卵の時しか出ないとハッキリ病院で言われました
私は妊娠検査薬で細い線がでましたが 生理が来たので 聞いたら 妊娠してなきゃ出ないとハッキリ言われたので 上手く着床出来なかったんだと思います

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊
    以前排卵が終わったであろう時に試したときもラッキーテストの排卵検査薬は薄い線ですがでたんですよ🤯
    排卵検査薬なので陰性ですね。
    で、今は全く排卵日とは遠いのに出たので、はいはいまた蒸発線ですかーʕʘ‿ʘʔと思いました。
    なので、ラッキーテストの排卵検査薬ってとりあえずうっすらでもいつでと検査したら出るんじゃないのか?と思いまして、、
    私の線はなんだったんでしょう(笑)蒸発線ですかね?

• 4月14日
mii◡̈♥︎

排卵検査薬で感知する
LHホルモンは常日頃から
微量に出ています。
(人によって量はまちまち)

私もそうですが、元々LHホルモンの
基準値が高い人は、排卵時期じゃ
ない時に検査しても、いつでも
薄っすら反応します。
(排卵間近はちゃんと濃くなります)

私も排卵検査薬で妊娠検査を
試しにした事がありますが
妊娠しているて、排卵検査薬は
排卵時期のような強陽性くらいの
濃さになるので、一目瞭然です✋

薄っすらの反応なら
普段から微量に出ている
LHホルモンに反応してる
だけかもしれません💦

mofmof

ラッキーテストは使用したことないですが、海外検査薬によっては排卵じゃないときでも線出ますよ!(私のは出ます)そして妊娠検査薬代りに使ったとしてもし授かっていれば(検査薬によりますし、確実ではないですけど)基準線よりも全然はっきりくっきりした線が出るらしいです。

• ママ

ママ

ですよね、なんか調べたらホルモンが出てるみたいですね💦生理来そうなので気長に待っときます🤗

• 4月14日
  • mofmof

mofmof

次回また頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ私も毎月フライングとかして試しましたがちゃんとリセットしちゃってます(^◇^;)今期からもう期待ゼロでいるのでもう試しませんが🤣

• 4月14日
Niko

病院では
蒸気線など ないってハッキリ言われました!なので 排卵も必ず排卵日にするとは限らないし 違う時に育つ場合もあったりです 私は生理後すぐに排卵な時もあったり 病院で確認したら やはり早めに卵が育っていた時もあって 生理中にやって出来たパターンもあるみたいだし 妊娠検査薬も妊娠しなきゃ薄い線も細い線も出ないとハッキリ言われました。

• ママ

ママ

私の線は多分LHホルモンの影響かなと💦
    でも今日生理予定日なんですが、まだ高温期で、妊娠してないと思ってたのに、どうかわからなくてなってきました汗
    検査薬はもう勿体無いので生理を待ちます(笑)

• 4月16日
  • Niko

Niko

そうなんですね
    私の場合は 上手く着床できなかったのか?そんな感じみたいです。い

• 4月16日
はじめてのママリ🔰

ラッキーテスト 妊娠検査