※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

どうして寝ないのイライラ ぶん殴りそう(T_T)

どうして寝ないのイライラ ぶん殴りそう(T_T)

コメント

赤ちゃん泣いてるんですか?😭

• なな

なな

泣いていないんですけど キャーキャー言って遊んでいるんです😩

• 4月14日

退会ユーザー

うちの子も同じ状況です😂💧
    そのうち疲れて寝てくれるんでしょうけど寝てくれないと用事も出来ないし自分もねれませんよね😢

• 4月14日
  • なな

なな

添い乳じゃないと寝なくて なのでやりたいこと色々あるのにーという焦りもあり(T_T)

• 4月14日
  • なな

なな

いまやっと寝ましたーーーー(T_T)

• 4月14日

退会ユーザー

寝ましたか☺️✨よかった❤️
    うちももうすぐ寝そうです(笑)

• 4月14日
ちゃんはな

わかります( ; ; )私も何度も放り投げたいと思ったことあります(-言-)

最近6ヶ月になり、振り返ってみるといろんなお世話が楽になってきたなと感じます!!

でも、ほんと、、、大変ですよね( TДT)

• なな

なな

泣きやまないとイライラして赤ちゃん寝てるベッドとか叩いちゃって😭 ほんとだめですよね(T_T)
    楽だと思える日がくるのかなあー(T_T)

• 4月14日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

気持ち抑えられなくなりますよね(TT)

私もそんな時は一度子供から離れたら、意識的に泣き声を耳に入れないように「無の状態?」を意識したり、、、自分を落ち着かせることを優先していました。

我が子はこの春から保育園に入り、疲れてるの、保育園に行った日の夜は決まった時間に眠くなり、寝つきも良くなりました。
    まだ、みーさんのお子様は低月齢で体内リズムが整っていない?!ということもあると思いますが、日中たくさん遊んだり、散歩したり刺激があった方が夜寝やすくなるかもしれません。

早くお世話が落ち着くといいですね>_<

• 4月14日
  • なな

なな

元々短気な性格でちょっとでも泣かれるとイライラするので なるべく泣かないように先読みして色々やってて(T_T) でも何しても泣くときもあって もうそのときが気持ちのコントロールができなくて(・_・;

我が子も来月から保育園です(T_T)少しずつリズムが整えばまたちゃんと寝るのかなーこんなに寝ない日は久々だったので イライラしてしまいました(T_T)

• 4月14日
  • なな

なな

そしていまさっき寝ましたーーーー!!!!

• 4月14日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

20時から、、、長かったですね(TT)
    お疲れ様でした!!!

ほんと、「何で泣いてるのか教えてくれ〜言ってくれ〜」っていっつも思います、、、笑

気持ちのコントロールできないの、わかります〜(TT)

みーさんのお子様も保育園が始まるのですね。
    私は寂しい気持ちが強かったですが、正直、ずーっと赤子と一緒にいるのは自分には向いてないなと思うところもあったり、
    また、プロの保育士さんが見てくれて、たくさんの大人の目がある中で過ごせることは幸せだ!とプラスに考えるようになりました。

我が子を知ってる人に、生活面やいろんなことを相談できるので、保育園が始まると良い部分も増えるかもしれません(^^)

• 4月14日
  • なな

なな

長い戦いでした…笑 1度旦那に寝かしつけやってよって放り投げたけど、やっぱりだめで🙅‍♂️笑 人工知能とかで泣き声で赤ちゃんの欲求がわかるようなシステム作ってほしいです(T_T)

私も寂しいなという気持ちもあったのですが、泣くたびに「赤ちゃんずっと一緒にいるの無理だ🙅‍♂️」と思います。なので今は早く保育園にいってほしいです(T_T)

同じような気持ちの方がいて 少しホッとしました(T_T)ありがとうございます😊

• 4月14日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

私の主人、「寝かしつけはできない」って言います。。。
    (できないってなんやねん!「できるできないじゃなくて、やれよ」ってて思います。。。)
    ほんと、そのシステム作って欲しいです!できれば、スマホにアプリとして入れたいですね(TT)笑

私も同じようなお気持ちの方がいて安心しました(^^)

子育て、お互い頑張りましょう〜(TT)

• 4月15日
ママリ

主さんも赤ちゃんも心配します😣

• なな

なな

こんなに寝ない日は久しぶりで(T_T) いつもは9時には寝るのに(T_T)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

同じ4ヶ月ですね😣
    今日はお昼寝長かったとかですかね😳
    ずっと寝ないとこっちが何もできずに悲しくなりますよね😞😞

• 4月14日
  • なな

なな

今日は朝から機嫌悪く 昼寝も全然寝ず結局14-16時に寝てたからですかね(T_T) ととさんは昼寝何時頃にさせてますか?

• 4月14日
  • なな

なな

あ、いま寝ましたーーーー20時からの戦い長かった…(T_T)

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

あ、良かったですね〜😊😊
    お疲れ様でした😊これで一安心ですね☺️✨
    うちのお昼寝は、結構細切れで30分睡眠を1日4回程します⤵︎なかなかリズムが作れずにいます😣
    赤ちゃんとの生活は大変なことも多いですが、今しかできないことばかりなので可愛い姿を見ながら頑張りましょうね😊😊

• 4月14日
  • なな

なな

やっと自由にママリできます笑 リズムつくるの難しいですよねえ😭😭
    同じ月齢の方からお話聞けて安心しました。ありがとうございます😊

• 4月14日
ちこたん、あかたんのまま

うちも寝ないから、ちょっとブレイクタイムしてる!見守りながら、遊ばしておいてるよ👍

• なな

なな

遊ばせるという気持ちの余裕がもてず 早く寝かせなきゃ…と焦っていました(T_T) 寝ない日もありますよねえ(T_T) ようやくさっき寝てくれました。コメントしてくださりありがとうございます(^-^)

• 4月14日
  • ちこたん、あかたんのまま

ちこたん、あかたんのまま

ある、ある寝ない日。以外と遊ばせとくと疲れてねちゃうから、楽ですよ👍
    そして、ティータイムですよ🎵

• 4月14日