※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
お出かけ

もうすぐ3歳の誕生日です^^*どこに行こうか悩んでますが、皆さんお誕生…

もうすぐ3歳の誕生日です^^*
どこに行こうか悩んでますが、皆さんお誕生日どこ連れてってあげますか?今まで行ったことないとこに連れてってあげたいなーと思ってます♪♪
何か知恵を貸してください!!

サンリオ行ってみたいんですが、主人があんまり乗り気にはならないので、可愛そうかなーと😓

コメント

コロン

千葉県のピュアキッズハートに娘が3歳の時連れていきましたが本人満足してましたよ!o(^o^)o

• k

k

ザトさんにご指摘いただいて気づきました😣💦
    ピュアキッズハート初めて聞きました♪♪ちょっと調べてみます^^*

• 4月15日
ぴょん

女の子だから鉄道系はイマイチかもしれませんが…

ちょっと遠いいかもしれませんが長野県にある三才駅てとこが3歳になるお子さんのお誕生日に行く人が多いいみたいですよ!!

うちの子ももうすぐで3才になるのでお誕生日に長野に旅行しに行って三才駅に行ってみようと思ってます。

• k

k

長野住みです😂やっぱり有名なんですね!!
    当日は仕事になってしまって行けないのですが、どこかで行こうかな♪♪と思っています♪♪
    駅長さんの帽子とか被れるみたいでいいですよね♪♪

• 4月14日
🍓 🍓

アンパンマンミュージアムに連れて行く予定です💓

• k

k

2歳のお誕生日に行ってきました^^*
    ですが、ジオラマが怖かったらしく、「こわいーこわいー」と言って泣いてました😂
    ジャムおじさんのパン工場が美味しいですよ😋
    1年が経ち、うちはアンパンマンへの興味がなくなっちゃいました🤣

• 4月14日
ザト

お誕生日は毎年ディズニーリゾートです♡
子どもたちどちらもテンションMAXで、私のテンションも上がりますww
サンリオは上の子が3歳0カ月の時にたまたま無料チケットがあり行きましたが、ぐでたまのショー?とぐでたまのコーナー(ぐでたまのゲームやフォトスポットなどがあるところです)のみ食いつきが良かったです!!
ちなみに、最初のコメントの方へのお返事お忘れじゃないでしょうか💦💦

• k

k

昨日見た時はコロンさんのなくて😭ご指摘いただいて初めて知りました!!
    ありがとうございました。

• 4月15日
みー

一歳も二歳もサンリオピューロランドでした😆旦那の趣味です😂

事前予約するとプレゼントもらえたり、キティちゃんからサインもらえたりします😁

親子連れ多いしパパも気にならないかも!主役は娘さんなので娘さんがキティちゃん等々認識しているなら楽しめるんじゃないかなと思います。

• k

k

旦那さん🤣可愛らしい趣味お持ちですね^^*やっぱりサンリオ気になるなー✨

• 4月15日
  • みー

みー

いくなら平日のほうがおすすめです❤️土日はめちゃくちゃ混みます😅
    サンリオピューロランドのアプリもあるのでいれていくのもいいかと思います。

• 4月15日