※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yaemons
妊娠・出産

最近1週間に一度くらいすごい腹痛になります。下痢が出てしまえば落ち着…

最近1週間に一度くらいすごい腹痛になります。下痢が出てしまえば落ち着くのですが、下痢が出るまでは波のある腹痛が何十分も続いて、トイレに行ってもでない…で、また腹痛…トイレという風にひどい時は数時間続きます。

お腹はゴロゴロ鳴っているので張りと間違えているわけではないと思います(下痢がでてしまえば腹痛はおさまるので)

今週は気をつけて整腸剤などを飲んでいたの外出先でひどい腹痛になってしまい、外出するのが少し怖くなってしまいました。2日に一回程度ですが便通はあります。

毎日でも出すために産科から処方された便秘薬を飲んだ方がいいのでしょうか?

同じような妊娠中期でこんな症状に悩んでる方はいらっしゃいますか?

コメント