※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかちゃん
雑談・つぶやき

最近のアニメをみてもイマイチ心がときめきません。この文章を読んでい…

最近のアニメをみてもイマイチ心がときめきません。
この文章を読んでいるみなさんでこれがあるといいよねと思う少女アニメ考えて見ませんか?

セーラームーンや魔法の天使クリーミィマミやカードキャプターさくらが好きなひと、変身ヒロイン代好きなひとあつまれー。

私の希望としては恋愛ものははずせませんね。
年上の先輩に恋するヒロイン。
謎のふわふわしたしゃべる動物。
なぜか戦士に選ばれるヒロイン。
街が謎の化け物に襲われる。

コメント

LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

今時のアニメはなんかギャルゲ?というかなんかつまんないですよね(ó﹏ò。)

• いかちゃん

いかちゃん

主人公ハーレムもの好きなんですが、よいしょされすぎて胸焼けする。
    でも見てしまうんですよね。

ヲタクに恋はむずかしいって腐女子主人公のもみていて、腐女子は考えも腐っているし視野も狭いからこんな展開ありえないと思いつつ見ています。

• 4月14日
ママス

ヒロインにキツい言葉を投げかけて拒絶したのに、ピンチに現れて助けてくれる
ツンデレ系の仲間も欲しいです(・ω・)笑

• いかちゃん

いかちゃん

セーラームーンでいう火野レイですね。ツンデレもいいですね。

ヒロインは普通のこがいいな。
    今のヒロインのおかっぱの多さで嫌気がさすのでどうせならスキンヘッドかモヒカンのヒロインがいいです。

• 4月14日