※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DMAYN♡
その他の疑問

保育園の先生に「○○くんお父さんにすごくそっくりですよね〜」と言われ…

保育園の先生に「○○くんお父さんにすごくそっくりですよね〜」と言われて「そうなんです」と答えると「イケメン〜」‥‥と言われました。なんて返せば良かったのか😅

コメント

ららららん

えーそうですかねぇ〜あははは〜〜って😂

• DMAYN♡

DMAYN♡

それだと肯定も否定もしない感じでいいですね(o^^o)ありがとうございます!

• 4月15日

困ったときは、そうですかね〜?あはは(笑)って言ってます(笑)

• DMAYN♡

DMAYN♡

参考にさせていただきます(๑>◡<๑)あははって笑うのがポイントですね!

• 4月15日
はじめてのママリ🔰

そんなことないですよ〜ありがとうございます〜wって言っときます。笑

• DMAYN♡

DMAYN♡

遠回しに旦那のことを言われてるなら認めるのは恥ずかしいし、子どもに対してならありがとうございますって感じで返答に困ってしまいました(^^;)
    ありがとうございます!

• 4月15日