※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amo♡
妊活

生理が遅れて3日目で、早期妊娠検査薬を試したいが、陰性なら不安。タイミングも難しく、背中を押して欲しいです。

生理が遅れて3日目です。
ラッキーテスト の早期妊娠検査薬があるので、試したいのですが、陰性だったら…と怖くて検査薬が試せません。
2人目が来てくれるのか、不安で不安で仕方がありません。
タイミングも中々取れなくて、排卵検査薬で陽性が出た日に1度しか取ってないので、可能性は低いと思うんですが…。

陰性なら陰性で諦めたい気持ちと、陰性の反応を見るのが怖い気持ちが、あります。
誰か背中を押して下さい(ノд・。)))

コメント

ママリ

私も妊活中です!
お気持ちわかります!
見るのは怖いしガッカリするのも嫌ですよね💦試して見てもいいと思います!大丈夫です!!またチャンスはあるし、もし陰性でも次のチャンスまでに赤ちゃんが来やすい身体作りを一緒に頑張りましょう!一人ぢゃないですよ!!

• amo♡

amo♡

コメントありがとうございます!!!
    お優しい言葉本当にありがとうございます😭
    そうなんですよね…今月妊娠してたら、娘と同じ誕生月になるし…と思いつつもやはり陰性は見たくなくて…たまに遅れることもあるんですが、ここ数ヶ月順調に生理が来てたので遅れているだけでもドキドキしてしまってます…きっとそういうのも影響して、遅れてるのかもしれないですよね。

本当にありがとうございます!!

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

色々考えますよね💦
    私も今月妊娠してたら妊娠ラッシュの友達と同級生だ♡とか変に期待しちゃって生理きませんでした。考えないでいるなんて無理だと思います。でも、なるべくリラックスして待てたらいいですよね!私も今日早速子供と公園でドーナツ食べてきたとこです♡
    お互いいつか赤ちゃんが来てくれるといいですね♡

• 4月14日
  • amo♡

amo♡

考えますよね、期待してなかったんですけど、生理が遅れたらなんだかそわそわし始めちゃいました💦

思い込みすぎて、吐き気がしたり、コーヒー好きなのに、飲みたくないなとか思ったり、普段食べない魚を食べたくなったりとこれで生理来たら本当に笑えてくるなと思ってます😅

いいですね☺️
    娘も公園に行きたがってたのですが、寒くて天気も微妙だったので今日は行けずじまいでした😞💦
    お互いいつか赤ちゃん来てくれるといいですね😌💓

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

わかります!同じです!笑
    吐き気がするときもあるし下腹部が張ったり疲れやすかったり熱っぽかったりと、色々症状出ました💦

わたしも色々思い込みで凹んだりするので、またママリで見かけたらよろしくお願いします☺️

• 4月14日
  • amo♡

amo♡

同じ方が居てくれて嬉しいです😭
    やっぱりそうですよね、その度にもしや??って期待してます💦

こちらこそまたよろしくお願いします😊💓

• 4月14日