※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
由華
妊娠・出産

金曜日の検診が1ヶ月ぶりです。前回は13wでした。17wの赤ちゃんの大きさを教えてください。画像は13wのものです。

今週の金曜日ご1ヶ月ぶりの検診です。
前回の検診は13wでした。
大きくなってるか不安ですね。みなさんは17wの時赤ちゃんはどれくらいでしたか?17wの時のエコー写真見せてください(*´˘`*)♡

画像は13wの時のものです!

コメント

ゆゆこーん☆

こんにちは!
1ヶ月ぶりの検診すごく不安ですよね(´;д;`)
17w6dのときのエコーです。

1ヶ月でこんなに成長するのかってくらいどんどん成長してくれてますよね♪

由華

不安です(._.)精神的に色々あったので赤ちゃんに影響してないかとか考えちゃって楽しみですが少し怖いってゆうのもあります(._.)

K&S☆mama

こんにちは(´ω`)
17w1dの時のエコーです★!
このエコーではわかりませんが
この日に男の子とわかりました∩^ω^∩
4週に1度の時は本当に不安ですよね(´・ω・`)びっくりするくらい、どんどん人間らしくなってくるし、大きく育ってくれる赤ちゃん可愛いですよねヾ(*´▽`*)ノ♪

由華

この1ヶ月色々あったので赤ちゃんに影響してないかとか考えちゃって怖いです(._.)