※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊活

人工受精で妊娠された方へ。運動率20%の方が妊娠された経験や回数を教えてください。高プロ服薬中で体外受精が難しい状況です。

人工受精で妊娠された方に質問です!
主人の運動率が20%と診断されました。妊娠されたみなさんは運動率何%で、何回目で妊娠されましか?
私も高プロで服薬しているので、かなり不安になってしまいました。ただ、平日仕事をしているため、体外受精は厳しそうなのです(>_<)
参考までに、ぜひ教えてください‼️

コメント

まーみ

うちも運動率20%でした!
そして漢方を出してもらって人工授精1回目で妊娠しました!!
運動率悪すぎて諦めかけてました泣
大丈夫と信じて頑張ってください!

• ひかり

ひかり

実は、精液検査がなかなかできず、今回、人工授精をして初めてわかったのです。漢方だしてくれると言っていたので・・・次からに期待します(^^;;
    返信ありがとうございました(❁´ω`❁)

• 4月14日
なぁ

探してみてみたら22.2%でした!
先生には期待しすぎない方が良いと言われましたが1回で妊娠しました( ¨̮ )

• ひかり

ひかり

同じくらいですね。やはり先生もそう思うのですね。
    1回かあ。私は難しそうですが、心強い意見でした☆
    返信ありがとうございました(❁´ω`❁)

• 4月14日
がおがお

不妊検査で運動率40%と判明

人工授精をする事が決定

人工授精当日の検査で20%

選り分け後、80%となったので人工授精1回目を実施

妊娠

でした^ ^気を楽に!

• ひかり

ひかり

初めてでよくわからなかったのですが、うちはより分けて20%だったのかもしれません・・・「20%です!」しか教えてくれなかったので。
    そういえば「200万匹が入ります」って言っていたのですが、少ないですよね(T_T)

• 4月14日
あおい

うちの主人も調整後運動率46%しかなかったんですが、デュファストン処方してもらい、2週間飲み続けた結果、転院してすぐ1回で妊娠しました。ですが、今回は流産してしまいました。また次回頑張ります😉

• ひかり

ひかり

転院して1回目でいいですね^ ^
    うちは漢方を処方されると思います。なるべく早めに妊娠したいです☆
    お互いがんばりましょうね✨

• 4月14日