※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみぽん。
サプリ・健康

当たり前なことを書いてるとは思うんですが…1日にコップ3杯~4杯しかお…

当たり前なことを書いてるとは思うんですが…
1日にコップ3杯~4杯しかお茶とか水飲まないのって変ですかね??というか良くないですよね??

コメント

いちご

わたしもっと飲みます😂笑
母乳だからなのか、、、
喉乾きます💦

• えみぽん。

えみぽん。

飲まないとって、思うんですけど気づいたら夕飯までひと口だけとかあって(´・ω・`)

産まれたら母乳が不味くなって赤ちゃん不機嫌になるってネットで見て焦ってます笑

• 4月14日

全然変ってことないですよ😊
私は水分あればあるだけ飲んじゃうので
飲みすぎます💦笑

• えみぽん。

えみぽん。

あるだけ飲めるの羨ましいです!笑
    気づいたら、夕飯までひと口しか飲んでないとかあるので…( -ω- `)

新陳代謝が悪くなる一方ですね…

• 4月14日
ちーた

本当は妊娠中は1日2リットルとかいいますけど、私も仕事の日とかペットボトル600mlの麦茶を1本程度+朝夕でサプリ飲むときのお水100mlずつくらいです💦
水分はたくさんとったほうがいいのは分かってるんですけどね。

• えみぽん。

えみぽん。

痩せたい時とかも2リットルのむといいみたいですけど…無理ですよね!笑
    分かってても出来ない…

新陳代謝よくしてむくみとかとるためには飲まないと、ってなるんですけどね…

• 4月14日
新米ママ

私も日々そこまで飲み物飲んでないです💦
よく2リットル飲むようにとは書いてますが、喉がかわかないと飲みたいとは思わないし、、、😂

• えみぽん。

えみぽん。

わかります〜😢
    喉渇かないと夕飯までひと口だけとかあるから良くないなぁってなります(´・ω・`)

• 4月14日
さあ

私が妊婦だったときに水分2リットル飲んでと言われました。

私ももともとあまり飲まなくて
ヨウスイが減ってると言われました。

なるべく飲むようにと言われ頑張って飲み続けてたら増えました☆

RISA\(¨̮)/

私も昔から全く水分とりません😱
頑張って飲もうとしても
いつの間にか忘れてるというかなんというか...(笑)
ご飯食べてても全部食べ終わって
コップ1杯飲むくらいです😱

cocone

私ももともと水分ほぼとらない人で、
真夏の炎天下でゴルフしても
朝開始〜夕方終了まで小さいペットボトルのお茶一本も飲みきらなかったです。
夜はガブガブお酒のんで、お酒って水分逆に奪われるので、たぶん毎日軽い脱水おこってました🤣
なので、妊娠中期くらいからは気にして水分摂るようにしてました💦とらなきゃ後期で便秘が辛くなるのが怖かったので💦
産んでからも母乳のために頑張って飲んでますが、はっ!と気付くと夜までコーヒー一杯だけとかザラにあります😱

えみみ

わたしも水分摂る方じゃないので、意識して摂って3〜4杯です💧妊娠中もそんな感じでした( ・ᴗ・ )摂ったほうが良いと思っててもなかなか…