※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよmama
妊活

先日の陽性反応についてたくさん質問させていただき、コメントありがとうございました。本日リセットしてしまい、化学流産は初めてで悲しいです。フライングの恐ろしさ知りましたが、次に来てくれることを信じて頑張ります。辛いですね。

先日陽性反応があり
たくさん質問させて頂きました。
コメントありがとうございました😊
けど、本日リセットしてしまいました。
化学流産は初めてで正直めちゃくちゃ
悲しいです。
フライングの恐ろしさ知りました。
また次に来てくれると信じて頑張ります。
あーー。
けど、本当に辛いですね。
悲しいです。。。

コメント

ワンス

それは悲しかったですね。お気持ちわかりますよ😢

でも、そんなひよmamaさんのところに来るであろう未来の赤ちゃんは幸せですね😆✨😊望まれて生まれてくるのだから😄✨


お互い、妊活がんばりましょうね❤️

  • ひよmama

    ひよmama

    朝早いのにコメントありがとうございます。
    今回は引っ越しがあったため
    フライングになってしまったのですが
    やはり、次回からは1週間待とうと思います。😞
    妊娠出来る身体に近付いてきてる証拠だと思い頑張ります♡

    • 4月14日
ジェラトーニ

同じく先月末、化学的流産でした(;_;)
陽性反応出てからのリセットは本当に落ち込みますよね、、。
私も次はフライングしないことに決めました!💦
出血が多かったりと大変かと思いますが、きっとまたコウノトリさんがきてくれます*
今はお身体をゆっくり休めて下さい*

  • ひよmama

    ひよmama

    本当に落ち込みます.°(ಗдಗ。)°.
    でも、上の子がいるので
    まだ気が紛れます。
    次も頑張ります♡

    • 4月14日
pipi

わたしも先月化学流産しました!
フライング恐ろしいですよね😢
また次頑張りましょう💗

  • ひよmama

    ひよmama

    初めて化学流産したので
    めちゃめちゃ落ち込みました。
    けど、次に向けて頑張ります♡

    • 4月14日
  • pipi

    pipi

    頑張りましょう💗

    • 4月14日
ママリ✩°。⋆

私も2月に化学流産しました😢
知らなくてもいい事知ってしまうのならこれからはフライングは一切しないと決めました😢😢
化学流産は妊娠できる身体になってきているということらしいです!これからも妊活頑張りましょう☺️💕

  • ひよmama

    ひよmama

    今回は仕方なく明らかに
    体調変化みられたので
    引っ越しが重なりフライングしましたが、次からはしないようにと
    心に決めました。
    だって妊娠してたかと思うと
    悲しすぎて泣けてきます。
    でも、上の子がいるのでまだ
    気が紛れます。感謝です。

    • 4月14日