※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

ちょっとそろそろ本当に痩せないといけないなと思い始めてきました😅今ま…

ちょっとそろそろ本当に痩せないといけないなと思い始めてきました😅今まで食事制限全くせずだったんですがなんかいいダイエットありますか?"お嬢様酵素Jewel"っていうもの始めよかなと思ってるんですけど試された方いますかー?

コメント

もち

こんばんは☺︎
置き換えダイエットとかファスティング系のダイエット方法は一時的には痩せますが体重戻りやすいので継続的にダイエットするなら簡単に家で出来る筋トレやストレッチなどしながら、夜ご飯を減らす方法が1番効果的だと思います!
最初慣れるまで小腹空いたりして大変かと思いますが無理せず頑張ってください✨

• もち

もち

お嬢様酵素やってる方いましたが合う合わないあるみたいなので試してみるのはいいと思います♪

• 4月14日
  • K

K

そうですよね〜やっぱダイエットわ自分の努力次第ですもんね!頑張って腹筋とかやってみます🤔

• 4月14日
mamamama💓

まずは、継続できる簡単なものから♩
ご飯のお茶碗のサイズを一回り小さいものに💓

ドライヤーしながらつま先立ち
歯磨きしながらストレッチやスクワット
ながらダイエットも継続しやすいです!

• K

K

家事しながらダイエットわ全然頭になかったです!(笑)参考になりました!!

• 4月14日
ニャンちゅう

置き換えダイエットはリバウンドしやすいように感じます…。
私が半年で9キロ痩せた方法です(産後ではないですが)
朝昼晩のご飯の前にボウル1杯のサラダ(ドレシッングは好きな物)食べてから、肉は鶏肉のみ。
飲み物は好きな物。
土日だけサラダは継続しつつおかずは好きな物。外食で焼肉とか普通に食べてました。ケーキもたべました。
運動はわざわざ外に出るのが面倒だったので、家の中で大きく動く。涼しい部屋で腕立てとか、腹筋とか。しかも多くて10回(笑)
無理はしないって決めてました(笑)