※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーさん
家族・旦那

今日旦那仕事休みで前から今日は1人で渋谷いって靴見てくるのとラーメン…

今日旦那仕事休みで
前から今日は1人で渋谷いって靴見てくるのとラーメン屋さん行きたいといってたので行かせたんですが、
旦那がお風呂入ってる間に
財布をみたらこれがはいってました。
これは2人ですよね?
平日は友達は仕事だし一人で行ってくると言って
言ったんですが、これは2人ですよね?
自分のと1人分を払ってますよね?
浮気の可能性ありますか?
教えてください。

コメント

a

2人分かと思われます。
嘘をついているので浮気の可能性高いですね。

  • めーさん

    めーさん

    そうですよねやっぱり(´・_・`)
    嘘を前からつく人なのでいつも疑い財布をみてしまいます。。
    ショックですね

    • 4月14日
  • a

    私の旦那も前から嘘ばっかりで、去年は浮気されて修羅場を何回も経験しました!
    旦那さん、いつもと違う感じはありませんか?

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    そうですよね。
    つかなくてもいい嘘ついて
    嘘ばっかりです(´・_・`)
    とくにないですかね…

    • 4月14日
  • a

    携帯見せてって見せてもらうのが
    一番手っ取り早いです。
    見せないのであれば黒確定ですね。
    見せてもらってもいい事ないの分かってますが、その覚悟で私は見ました。

    • 4月14日
みーたん

浮気かどうかわかりませんが、2人分のように感じます

  • めーさん

    めーさん

    やっぱり2人分ですよね(´・_・`)
    ありがとうございます

    • 4月14日
deleted user

2人分だと思います😭

  • めーさん

    めーさん

    ですよね😭ありがとうございます

    • 4月14日
柑橘まま

断定はできませんがアンテナは張っておいた方が良さそうですね💦

私は我慢できずにすぐ聞いてしまいますけど😫

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね😭
    ショックです。
    携帯みようかなっておもいます(´・_・`)

    • 4月14日
  • 柑橘まま

    柑橘まま

    私は去年旦那の浮気が発覚して色々修羅場でした…
    今でも傷ついてます
    見るなら相当覚悟して行ってください😭
    一度疑ったら後戻りはできません…

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    1回されたら傷ついて忘れられませんよね…(´・_・`)

    わたしも浮気ぽいことされました。
    ずっと引きずってます。

    見ると必ずいい事はないです。
    覚悟してみます。

    • 4月14日
べべ

仕事の付き合いで奢るとかってことはないですか?
女性ならもう少しおしゃれなものを頼みそうだなって思っちゃいました😊

  • めーさん

    めーさん

    仕事の付き合いはないとおもいます。
    地元で仕事やってますし、東京行くこともないですし、自営業で旦那合わせて男2人なんです。。

    • 4月14日
ぴっぴ

2人ですね😱
しかもラーメン屋じゃない…
お連れさんから1000円もらって一緒に会計しただけかもしれませんが、気になるところですよね(>_<)

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね、、
    嘘ついてるあたり怪しいですよね…

    • 4月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    かまかけてみてはどうでしょう?
    「どこのラーメン屋行ったの?」「てか1人で食べに行くのちょっと恥ずかしくない?」みたいな感じで😅
    それで嘘つくなら黒の可能性高い気がします😱

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    かまかけてみました。
    今日どこいったのか詳しくきいたんですが、蒙古タンメンいった。
    ずっと1人でいた。東京なら1人でも大丈夫だよって嘘ついてます。。

    • 4月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    わー😱
    完全黒やないですか…😭

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    そうですよね、、ショックです

    • 4月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    レシートの日付時間も一致してるんですよね?💧
    私ならブチ切れ問い詰めです!(>_<)

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    一致です。
    私証拠を集めてから
    ブチ切れる系なんです😡

    • 4月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね!
    いやでもその方が確実に叩きのめせますね!!✨
    とりあえず決定的な証拠みつけましょう!

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    そうですよね!


    ありがとうございます😭

    • 4月14日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ファイトです!!!

    • 4月14日
Reeeeee

これだけでは浮気かどうかは
わかりかねます…😓💣

たまたま友達や同僚と会ったかもしれないし🌀
他に証拠があれば違うかもです🙇💦

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね、、
    これだけで浮気だとは断定できませんよね、、、

    • 4月14日
2kids.mamS

2人分のような感じがします(;´д`)

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね、、

    • 4月14日
かがみ

2人分だと思います。
すごく大食いとかでなければ…。

これだけでは浮気とは断定出来ないですが、あえて、今日友達と行ったんだっけ?って聞いてみて、1人って答えたら怪しく思いますね💦

  • めーさん

    めーさん

    二人分ですよね、、このお店カレー屋さんなんですけど、
    旦那カレー好きではないんです(´・_・`)

    そうですよね。。

    • 4月14日
boys mama⸜❤︎⸝‍

浮気かどうか微妙ですが
2人分ですね😢
でも、女性ならセットとか頼まず
違うようなもの頼む気がします🤔

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね、、😭
    謎ですあやしいです。。

    • 4月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    ラーメン食べた?何食べたの〜?
    って聞いてみるとか…🤔

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    ラーメン食べたよー並んだーって聞いたところ言ってました(´・_・`)

    • 4月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    どんなやつ食べたの〜?美味しかった〜?
    とかどうですか?🤔

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    ききました(´・_・`)
    からかったーー。おいしかったって言ってます。。。

    • 4月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    でも、これ名前的にラーメン屋さんじゃなさそうですよね😳

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    これは調べたところインドカレー屋さんです。。

    • 4月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    カレーですか!
    嘘ついてるってことは怪しそうですね😣

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    そうですよね😭
    ショックです。
    すごく見るのが嫌ですが携帯見ることにします。。

    • 4月14日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    証拠を集めるのがいいですね!😢

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    そうですよね😭
    ありがとうございます😭

    • 4月14日
みみ

今日どうだった?って詳しく何してどこ行ったか聞いてみては??

  • めーさん

    めーさん

    そうですね(´・_・`)

    ありがとうございます

    • 4月14日
ゆあまま

検索して見たらカレー屋さんでした!2人分ですね😥
でも量はそんなに多くなさそうなので、旦那さんが1人で食べた可能性もありそうです😥
さりげなく、念願のラーメンどうだった〜?って聞いてみてカレー屋さんに行った事を言わなかったら怪しいですね😥
カレー屋さんに行ったって言ったら、え〜どんなの食べたの〜?とか聞いてみてはどうですか?
サービスセットは、カレー1種類にナンかご飯が選べてドリンクがつくようです🙏🏻

  • めーさん

    めーさん

    わざわざ検索してくれてありがとうございます😭うれしいです。。

    旦那はカレーはあんまり好んで食べるような人ではないです。。
    ラーメンどーだったか聞いてみたらおいしかった。並んだ。と言ってました。
    あやしいですね…ショックです

    • 4月14日
  • ゆあまま

    ゆあまま

    怪しいですね、、😭
    浮気じゃないなら嘘つく必要ないですものね、、。

    ちなみに我が家の主人は、友達と靴を見に行くと嘘をついて、その友達とピンサロに行っていました!笑
    ピンサロは別に全然良いので笑い話ですけどね😂笑

    • 4月14日
  • めーさん

    めーさん

    そうですよね…😭昔から嘘つきなんですが、やましくなかったら嘘なんてつきませんよね…

    笑。
    靴を見に行く、、一緒ですね(笑)
    ピンサロならいいんですが、浮気は許しません

    • 4月14日
はぴ

二人分だしラーメンじゃないし嘘つき通そうとしてる辺りが怪しいですね😅
友達なら友達と行ったって言うでしょうし💦
レシート見たって言ったらどうですか?😂

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね😭
    あやしいです。。
    言ってみようかなとおもってます(‡▼益▼)

    • 4月14日
りり

うちの旦那と全く同じです。一人で出張いくと行って帰ってきて洗濯しようとしたら、ポケットから高級ホテル、遊園地のチケットでてきました。嘘を付いている時点で怪しすぎますよね!!(涙)
携帯ロックかけてないですか??浮気ならゆるせないですね。。。

  • めーさん

    めーさん

    うわ。。。許せないです。。
    私いままで何回も嘘つかれてきて
    本当に限界で、、、

    ロックはわたしも分かってる相性番号なのでみれます

    • 4月14日
こちゃまぁ君

ラーメンじゃないのに…
1人じゃないのに…
嘘ついてる時点で黒ですよね😅
レシート見たよ!と問い詰めて
その場で携帯せてもらいましょ😊
拒否したら黒ね!離婚だは!
と言ってやりましょう😑

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね…

    今日問い出してみます

    • 4月14日
りり

私も今まで何回も嘘つかれ限界がきてしまいました。。。

私は最終、レシートを突きつけて、自分の人生一回限り!自由に生きたら?
ってゆうてから二年。。。旦那のことは大嫌いになり、私も子供たちと自由に過ごしてます。同じ家に住んでるだけで顔もあわしません。ATM です!笑っ
嘘付く人も浮気する人も病気ですね。。。何度も繰り返しますよね。。。ほんとくず。。。
レシート突きつけたってください!焦りますよ!笑っ

  • めーさん

    めーさん

    ほんとに限界です。
    何回も嘘について話し合いましたし、
    別居もしたのにまだこれです😭

    今日コテンパンにしてやろうとおもいます。。。

    • 4月14日
ららら

カレーの匂いするって言ってみては?😅
ってかホント嘘つくことがまずムカつきますよね。うちも来週末仕事だって行ってるけどライブ行くの既に知ってます。どうしてやろうかと考え中です。
今風邪引き始めてるんですけど来週まで引き続けろって思ってます。

  • めーさん

    めーさん

    ほんとにムカつきます。
    嘘直すって約束何回もしたのに
    また嘘ついてますね。。
    もう限界です。
    そうなんですね。。どーして嘘つくんでしょうね???
    今日すべて説明してもらいます

    • 4月14日
♡♡♡

ここインドカレー屋さんですよ💦前に行ったことあります。
男同士で入るような感じじゃないですし、初対面の男女がインドカレー選びますかね…

  • めーさん

    めーさん

    そうですよね…

    • 4月14日
みやんびー

2人分だと思いました💦
うちもそうゆう風なことがあってレシート発見した時は、聞く前に写メって保存。
そして子供が財布いじっちゃってて出てきたんだけど、これが言ってたラーメン屋さん?とか2人分も食べたのー?とか聞いちゃいます😅

  • めーさん

    めーさん

    写メで保存しました笑

    今日レシートみせて聞いてみようと思います。

    • 4月14日
deleted user

隠してると怪しいですね😣
二人ご飯たべたことは間違いなさそうですし。。。

しろくまま

蒙古タンメンって言ってたけど私の友達からカレー家であなたを見たってLINE来たんだけど。どういうこと?ってカマかけてやれば良いと思います!(笑)
言い訳してきたらじゃあなんで嘘ついたの?って(笑)

冷静に真顔で淡々と問い詰めるのが、一番効果あると思います!!

ミミ

怪しいですね😞
このお店のホームページ見ましたか?インドカレー屋さんっぽいんですが、いまどき女子はこういう店が好きなんですかね?笑 私だけかもしれませんが、インドカレーのお店にはデートでも入りづらいです😓お店の写真見たら入り口狭そうだしなんか雰囲気入りづらいような笑💦 もし浮気なら、たまにしか会えないならもっとおしゃれで可愛いお店に入るような気もします✨渋谷、原宿なら尚更もっとおしゃれなお店選ぶような気がします💦
カバンの中などすきあらば探ってみてください✨浮気なら、何かしら出てきますよ🤔