※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
ココロ・悩み

二人目妊娠中も義母に預けるのが恐怖。同居中で出産時に義母が見る方いますか?魔法の言葉をください。

二人目妊娠中もガルガルしてた方みえますか?
また同居してて出産で入院中義母が見てたというかたいますか?
私は義母だけ受け付けれず、上の子を預けるのが今から恐怖です。

魔法の言葉をください😖

コメント

あっくんママ

私も2人目妊娠中で
出産して入院したら義母に預ける予定です💦いつまでたっても受け付けられないですよねー。。嫌だな~

• もこ

もこ

いい人なんだけど、受け付けないですよね。
    可愛がってくれるのは有り難いし、たまに自分の子供は可愛がってもらえないってのも読み、それに比べたら幸せなことなのに...
    同居ですか?

• 4月13日
ま~ちゃんママ

子供にとってママは絶対の存在だと思います‼️物心つけば必ずママのところに帰って来ますよ‼️言いたいことは言って、ストレスためないように元気な赤ちゃん産んでください‼️

• もこ

もこ

その絶対が今は自信なくて...
    義母に抱っこされてて手を出せば、娘も手を出して私のとこへ来ようとしますが、ごく稀に拒否られたり...
    自信なくしちゃいます。
    きっとそれをみて義母も心のどこかで勝った!とか思ってそうで。
    確かに私自身、実母が絶対で、一番。
    でもそれは私だからで...
    現実問題母親より父親が好きって人もいるし😖
    ばあちゃん大好きって人もいるし。

• 4月13日
  • ま~ちゃんママ

ま~ちゃんママ

私もスッゴク嫌で😵すが、私がそうであったように、娘を信じて今は我慢していますよ‼️たま~に大爆発しますが(笑)バァ好きって言われるのが一番嫌かも😩

• 4月14日