※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えそら
子育て・グッズ

市川市在住の方が、支援センターで知り合った仲間と楽しい時間を過ごしています。人数が多いため、穴場の場所を教えてほしいと相談しています。

千葉県市川市在住です!
支援センターなどで仲良くなった方々で、グループで遊んだり個々で遊んだり、皆で食事をしたりしています♩
コルトンやららぽ、ファミレスはよく行ってるんですが大人子どもで計10人くらいになることもあるので、なかなか行ける場所が限られています😞
大人数で迷惑にならず、市川本八幡から行ける穴場やおすすめの場所があったら教えて頂きたいです!!

コメント

やましお

地元が江戸川区で子供の頃コルトンやららぽによく行ってました♡

錦糸町のオリナスの中にキッズスペース付きのお店が入ってますよ😊

• えそら

えそら

ありがとうございます😊!
    オリナス!!すっかり忘れてました😂
    調べてみます♩

• 4月13日
ふー

船橋の目利きの銀次いいですよ!
キッズルームありで2時間まで室料無料です。
10人なら楽勝に入ります。

• えそら

えそら

なるほどーー!
    居酒屋のキッズスペースは目から鱗でした😳市川駅にも目利きの銀次があるので、合わせて調べてみます!

• 4月13日
ひな

妙典に住んでます🌟
私の行動範囲になっちゃいますが、、
西船のヘッジホッグ・ザ・レインボー(親子6組以上だと貸切もできるみたいです❤️)、妙典のマイプレイス、南行徳のbres、魚民、目利きの銀次とかだと大人数行ける感じでした🌟