※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

佐賀市にお住いの方に質問です。市報の保険のページに、妊婦セミナーと…

佐賀市にお住いの方に質問です。市報の保険のページに、妊婦セミナーというのがありました。ほほえみ館で行われるみたいなのですが、もし行ったことがある方はどんな感じか簡単に教えて頂けると嬉しいです😊よろしくお願いいたします。

コメント

❤アミーゴ❤

佐賀市に住んでます😄
味噌汁の塩分濃度を測定したり歯科検診や栄養指導があります😄
味噌汁は家のを持って来てと言われますよ😄

• なあ

なあ

早速ありがとうございます😊❤️
    興味があったので今度行ってみようと思います🌸
    同じ佐賀市ですね☀️なんか嬉しいです。😘

• 4月13日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

産婦人科のマザークラスだけでなくエスプラッツ内である両親学級も沐浴とか色々体験出来ますよ😄

• 4月13日
  • なあ

なあ

そうなんですね👶❤️初めて知りました😍 いろんな情報ありがとうございます😊

• 4月13日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

色んな妊婦セミナーに行ってはお土産を貰ってました😄
    オムツに佐賀のりなどなど(笑)

• 4月13日
  • なあ

なあ

お土産付きなんですか?😆 いい事づくしじゃないですか😙 ほほえみ館の妊婦セミナーは何分くらいありますか?

• 4月14日
  • ❤アミーゴ❤

❤アミーゴ❤

おおよそ20分位です😄
    佐賀市の両親学級はオムツをもらい産婦人科のマザークラスはオムツと化粧水のサンプルをもらいました💦
    ほほえみ館は葉酸をとの事で佐賀のりでした(笑)マタニティライフを楽しんで下さいね😆✨

• 4月14日