※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
ファッション・コスメ

ヘアカラーについてです妊娠が分かってから髪を染めてなかったのでかな…

ヘアカラーについてです
妊娠が分かってから髪を染めてなかったのでかなり下の方までプリンになってしまっています。
毛先をカットしてもらうついでにカラーも頼もうかと思ったのですが、母からカラーはやめた方がいいと言われました。
カラー剤はあまり体に良くないからとのこと
やはりやめた方がいいのでしょうか…

コメント

普通にしてました!🤗

あやか

普通にしてます今も😂😂

m

美容師さんに、妊娠してると
伝えて、普通にしてます笑

m

大丈夫ですよー!
ただ、美容師さんには妊娠してること告げた方がいいですね( ^ω^ )
同じ体勢なので辛くなったりした時のために💡

◎

カラーしてましたよ(๑•᎑•๑)
カラーが良くないのではなく長時間すわったり
匂いで気分悪くなったり、妊娠して皮膚が弱くなったりで
頭皮が痛かったりするからだと思います!

まころ

私はふつうにしてました!
でもカラー剤の匂いだったり、美容院にいる時間が長かったので少ししんどいな〜と思いました。お腹が大きくなってからのほうが同じ体勢は疲れやすいので早めの方がおススメです😆

私もプリンがやばくて 美容師さんに妊娠してますけど、、と伝えたら お腹がおっきくて仰向けのシャンプーが苦痛ならばやめた方がいいけど それ以外は大丈夫だよ?と言われ染めました☺️👌

ぽぽ

私も少し怖くて、大丈夫かな?って思いましたが、病院からも中期に美容院などは済ませておきましょう!って言われました😊なので、今月行ってきます🙋💙