※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

出産祝いで、お洒落なプレゼントを教えてください。男女どちらでもOKです。

出産祝いで、これセンスある!お洒落!!
と思ったプレゼントは何でしたか??
男の子、女の子、どちらでも構いません(*^o^*)

コメント

QOOまま

これ可愛いと思ったし、もらって嬉しかったです!😊

⁺˳✧༚17mama  ⁺˳✧༚

女の子ですが「haruurara」というブランド?の洋服をいただきました!
柄に意味があって素敵な意味をプレゼントしてもらいました☺️
スカート付きのレギンスとふりふりスタイのセットでスタイには名前が刺繍されていて嬉しかったです❤️

maa

センスあるかわかりませんが、
カタログギフトでした!
好きなもの選べて私は、子供の名前が入れれるスプーンフォークのセットを選びました!子供が使えるようになったらあげようと思います!普段買わないようなものもあるし物だと被りもんとかあると気まづかったりするのでよかったです☺️
あと、私は友達にオムツケーキあげたら喜んでくれました🌸

♡

名前が彫ってある食器とバスタオルはうれしかったです!使う時期はしばらく後でしたが!笑
あとは絶対使うのでナチュラルムーニーのおむつ大量もうれしいですね♡

すけろく

ミキハウスの離乳食セット5000円くらいのと、アグニーの名前入りプレートです!!
すっごく気に入って(私が)産まれてすぐから早く使いたかったです🤣✨
ちなみに先週、アグニーの同じものを別の友人の出産祝いに送りましたがものすごく喜ばれました💓
名前入りって作るのは抵抗あったりするけどもらうとすごく嬉しいです😊💕

ゆき

マールマールのスタイを頂きました。
ヨダレ対策に大活躍です。
よくあるスタイの形だとしゃがんだ時にとれてしまったり、自分で引きちぎったりするので食事以外でスタイをつけたい時に使ってます!
お洒落なので外出時もよく使ってます♪

なみ☆

はらぺこあおむしの食事用エプロンですね!
かわいいし、食器と一緒に洗えるので便利です!

みみ

ありがとうございます!参考にさせていただきます❤️