※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

家に食洗機がついてるかたいますか?どうですか?よく使いますか?私は手で…

家に食洗機がついてるかたいますか?どうですか?よく使いますか?私は手で洗うほうがいいのではと思ってましたが引越し予定の家に食洗機が付いてます。

コメント

さや☆たん

食洗機あります✨
がしかし全く使わず手洗いした食器類を乾燥させる為にしか使ってないです😅

ゆーあ

私も食洗機どーなの!?って思ってました。でも使ってみると楽〜ですね!
その分、子供と遊ぶ時間が作れますし✨入り切らなかった分は手洗いしちゃいますが。

RINKO⛄️🖤💙

食洗機、乾燥しか使っていません😂

ついてますが、結局洗って乾燥機能だけ使ってます(笑)

鮎🐟

ついですが、結局手洗いが楽であまり使ってません💦
乾燥機能のみの利用の方が多いです😅
でもあまりにも洗い物がしんどい時は食洗機に頼ってるので、あってよかったかな?って思ってます😆

りょー

最初はいらないと思ってましたが、便利なのでよく使うようになりました(o^^o)
でも、汚れがひどいと落ちなかったりするのでやっぱり手洗いのがいいかな?と思ったりもします…笑