※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうた
子育て・グッズ

妊娠8ヶ月の方がリルベビーの抱っこ紐について情報が欲しいです。静岡在住で取扱店舗が浜松しかなく、試着が難しいです。浜松まで行くのは大変です。

もうすぐ妊娠8ヶ月になる者です。リルベビーの抱っこ紐使ってる方いたら使い心地など教えて頂けたらと思います😊静岡に住んでいて県内取扱店舗が浜松にしかありません😭なので1度見に行こうかと考えています😊ただ8ヶ月なので試着ができないかなぁと😭生まれてからだと浜松まで行くの大変ですよね💦💦

コメント

い ち ご!

3Dメッシュ使っています😊
機能はエルゴの360と同じなのに安くて他の人とかぶらなくていいです!
おんぶ、前向き抱っこで活躍しています。
腰のサポートや肩ベルトが厚いのも痛くならないです。

マイナス点は、
使わないときに小さくならない。
腰のランバーサポートがある分、ウエストベルトが一番きつくしても少しゆとりあり。
肩ベルトも一番キツい状態でちょうどいいか薄着だと緩いくらい。
つまり小柄細身の人には大きいかもしれないです。(私は159/46)

今見に行っても試着出来ないですし、赤ちゃん連れて遠出は悩みますね…。
私は生後2ヶ月で車30分のお店まで連れて行きました。

• ぷうた

ぷうた

やはり安いですよね😊ネット見て思いました😊
    使用感など細かくありがとうございます😊リルベビーを知ったのが最近でもっと早く知ってれば試着できたのにって後悔です😭とりあえず行ってみようと思います😊旦那には試着してもらえるし‼️

• 4月13日