※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊活

着床後のタイミングでじんましん出て妊娠していた方いらっしゃいますか?関係ないですよね。。。

着床後のタイミングでじんましん出て妊娠していた方いらっしゃいますか?関係ないですよね。。。

コメント

蕁麻疹じゃないですけど、目の周りが1ヵ月近くただれました!おかしいなと思ったら妊娠してましたよ|ω・)و ̑̑༉

蕁麻疹も、何かしらのストレスとか、身体の変化で出ることがあるので可能性はゼロではないと思います!

• みもり

みもり

そーなんですね!今まで蕁麻疹なんて出たことなかったので驚きました。でももしかしたら、妊活のストレスかもしれないですね。
    ありがとうございました(^^)

• 4月13日
あぐり

着床後ではないですが妊娠してから最近、目と目の間に急に蕁麻疹できました!

• みもり

みもり

私は間もなく生理予定日です。今までこんなことなかったので、いつもと違うというだけで少し期待してしまって。でも可能性はゼロじゃないってことですよね。諦めずに待ってみます。ありがとうございました!

• 4月13日
あおちゃん

着床のタイミングで全身蕁麻疹でました!

• みもり

みもり

本当ですか!?しかも全身!!私は首だけでしたが普段はこんなことないので。着床してくれてるとこを願うばかりです(^^)ありがとうございます!

• 4月15日
  • あおちゃん

あおちゃん

かなり酷い蕁麻疹でました(T_T)
    仕事は休まないとだし痒いしで最悪でしたが
    妊娠わかったときにそういえば!!!あのときの蕁麻疹!って思いました(笑)(笑)

• 4月15日
  • みもり

みもり

やっぱりホルモンバランスが変わったりしたからなんでしょうかねぇ?でも今回から新しい薬を飲んでるのでそのせいな気もします。。。苦笑 これが妊娠初期症状でありますように🙏

• 4月15日