※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
産婦人科・小児科

夜中にお腹の張りで病院に行ったら、下剤を渡されて帰されました。病院での対応に不満があり、他の病院に変えたいと思っています。34週で今更でしょうか?

夜中に1時間くらい10分間隔のお腹の張りがあったので病院に連絡すると今すぐ来てくださいといわれ急いでむかったけど、今日?昨日?に便が出ていないなら赤ちゃんによるお腹の張りじゃないからと、下剤を渡されて帰らされました
また、20歳近くの年の差結婚ということに驚かれ、プライベートなことまでしつこくきかれ、病院のカルテにはへらへら返答しているとまで書かれてました
お腹が張っているかの確認でお腹を触られた際もこれはにくだね〜といわれ、結構嫌な気持ちになったので病院を変えたいのですが、こんなことで変えるのはおかしいですか?
34週ですが、今更でしょうか?(><)

コメント

こぐま

34週だと受け入れ厳しいかもですが、電話で確認して変えれるなら変えたいですね😱

ミミ

分娩予約をいつまで受け付けているかにもよります( ̄▽ ̄;)
電話で確認したほうがいいです!
大きな病院なら担当医を変えて欲しいと相談できるかもですが、、

くじら

ひどい!
たしかに、便秘での腹痛を陣痛と思ってしまうらしいですが、よくあることじゃないですか!
私が切迫で入院してたときも深夜に同じような方が来ましたょ~
病院代われるとぃぃですね( T∀T)

こゆち

片っ端から産婦人科に電話しげみましょー!😠😠それは嫌ですね😭
うちは都会じゃないからいつからでも受け入れ可能なとことかもあるので、もしかしてそういう所があるかもしれないですよ🤣

まま

ひどい。
そんな産婦人科で出産したくないです。
むかつきますね。
私ならクレームいれます。

ともこふ

あり得ないですね!!
病院によりますが、色々かけて変えれるなら変えたがいいと思います!
そんな病院でお産したくないですよね(●`ε´●)

キキ☆

34週はかなりギリギリのラインだと思いますが、電話で問い合わせしてみると良いと思います‼
感じ悪すぎですよねー💦

みぃ

それは酷い…
そんな産婦人科あるんですねil||li_| ̄|○ il||li
片っ端から産婦人科に電話して、事情を話してみたら分娩予定日によっては空きがあるかもです!

みずいろ

酷いですね😭不安だから仕方ないし、いちいち色々言わないでほしいですよね😭😭
信頼できる病院が1番だから、電話して聞いてみてはどうですか。
お身体きついのに、大変だと思いますが😫空きがあるといいですね😫

あゆ

どこの病院かとても気になりますが...ひどいお話ですね😢初めは不安だったでしょう...そんな対応をされては安心して出産出来ないですね😞病院側も分娩予約状況もあるので問い合わせてみることから始めてみないとですね💦その日の対応したスタッフさんが感じ悪い人で良い方もいらっしゃるかもしれませんが、病院のカラーってありますもんね💧一人がそんなだと、みんなそんな風に感じ悪く思えますもんね😞良い病院・先生・助産師さんに出会えることを願ってます😌

ままま

そこにいて子供を取り扱ってもらうってこと考えたら嫌かも…
受け入れできるかわからないけど電話で聞くだけ聞いてみた方がストレスにならずに済むかと思います(´・ω・`)