※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
家族・旦那

今の人と結婚して一年経ちました💑あー。この人と結婚してよかったと心底…

今の人と結婚して一年経ちました💑
あー。この人と結婚してよかったと心底思える。
元彼が40歳、金なし、借金、酒癖悪い、20歳なりたての私から金借りまくり、あげくの果てには浮気されて、その女に子供出来て出て行った。
もちろん私にお金返さずで。
みたいなやつと4年も付き合ってたから
なおさらそう思うwww
これからもずっと一緒にいれますように💓

コメント

あんちゃん

元彼最低ですね。
うちも3年付き合ってた元彼に
浮気されました。笑

運命の人に会えてよかったですね♡
なっちゃんさんが幸せいっぱいに
過ごせますようにっ♡

  • なっちゃん

    なっちゃん

    本気のクズでした。笑
    そうなんですね😵

    本当に良かったです💓

    ありがとうございます💓

    • 4月13日
deleted user

わたしも主人の前に付き合ってた元カレ、
付き合って4年目に浮気、ギャンブル、
金遣いが荒くなり私から借りる始末…

愛想つかして別れたら、
1年後風の噂で借金1000万…(𖦸₃𖦸)
たまたま実家を通ったら家売却…

別れて良かったって心底思いましたw

主人と付き合う時は、タバコ、ギャンブル、
借金はないか確認したくらいですw

お互いずーっと幸せでいられますように♡⃛

  • なっちゃん

    なっちゃん

    同じですね。
    私もふってやればよかったのに何故か好きやったんですよね、、洗脳されてました笑

    借金1000万😵
    別れて正解❗️❗️
    男性不信になっちゃいますよね(>人<;)
    本当に💓
    お互い幸せでいれますように💓

    • 4月13日
おすし

私の元旦那とそっくりでビックリです😂
当時は彼35歳、私20歳。
金無し、酒癖悪い、借金はないけどマザコン。(全て結婚してから発覚)
浮気もしていたし、離婚の決め手は大麻所持で逮捕。
なんで結婚しちゃったのだろうか、、、
今はもうネタでしかありませんwww

今の旦那とは結婚してすぐに子供にも恵まれ、順調に幸せな人生歩めそうです😭💓
お互いずっと幸せでありますように😌⭐️

  • なっちゃん

    なっちゃん

    結婚してからだとダメージでかいですね、、(>人<;)
    元彼と結婚考えてた私が怖いです😥
    洗脳されてました笑
    大麻⁉︎それはダメですね、、

    良かったですねT^T💓
    本当に💓
    お互い幸せでいれますように💓

    • 4月13日
るい

あたしの元カレもそんな感じでした!
金無し、ギャンブル、マザコンでDVが酷く、骨が折れたり歯がかけたりしました。挙句の果てには浮気ばっかりで(笑)
1年も付き合ってなかったけど貸したお金は100万近くで1円も返ってきませんでした。
そんなやつのあとに付き合った今の旦那は神様に見えました😊

  • なっちゃん

    なっちゃん

    別れて正解ですね❗️❗️
    本当に笑
    神様仏様です💓笑

    • 4月13日
やっちゃん

元彼すごいですね、、
仲良しで何よりです😋

  • なっちゃん

    なっちゃん

    今まで出会った人の中で1番クズで1番おっさんでした。笑

    • 4月13日