※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
妊娠・出産

帝王切開後のパジャマにもなる柔らかいデニム生地の服を購入しようと思っています。この服をパジャマとして持参しても問題ないでしょうか?

入院に必要なものでパジャマが今回はあるのですが欲しいタイプのやつはすんごく高くて2枚買うのを悩んでましたが、お気に入りの服のブランドで柔らかいデニム生地(コットン100)のもので、ワンピースにもなりこれから着れるのと帝王切開後のパジャマになる!と思い買おうと思いますが、柔らかい生地ならパジャマとして持って行ってもいいでしょうか?

コメント

とう君mämä♥

着慣れてるのとかだったら
大丈夫と思われる♡

• マーちゃん

マーちゃん

ありがとうございます!
    新生児の肌着みたいに着るやつで2箇所を紐で結ぶだけなので、着せてもらうのにも楽だなって♡

旦那にも買ってよいと許可をもらえたのでポチッとします笑

• 4月13日
  • とう君mämä♥

とう君mämä♥

そうなんですね🐤
    出産頑張ってください!😇

• 4月13日
高輪娘

私も、帝王切開でしたよ!
持っていっても良いと思いますよ!
好きな服を着れると、気分も上がるし☺
もしかすると院内は暑いかもしれないので、半袖のパジャマもおすすめです!私は5月に入院したのですが、激あつで、授乳中、めちゃめちゃ汗かきました笑
授乳ようのパジャマを買って、持っていきましたが、やりずらかったです。私もベビーも、慣れてないのもありましたが笑

• マーちゃん

マーちゃん

ほんとですか!
    たしかに赤ちゃんに合わせるので暑いですよね笑

7分袖のワンピースですがまくってボタンも止めれるみたいなのでちょうど良さそうです♡

デニムカラーなので下着も透けないので笑

下はアカチャンホンポとかで安いズボンを買う予定です!

• 4月13日
こぐま

全然大丈夫だと思いますよ!
わたしはTシャツ👕とパンツ👖で楽なスタイルにしてました。

• マーちゃん

マーちゃん

よかったです♡

双子妊婦で出来るだけ支出を減らして支度をしたくて笑

もともとはワンピースなので普段着として着るのが今から楽しみです‼︎

• 4月13日