※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
香川
子育て・グッズ

最近子供が遊具で遊ぶようになり、靴が汚れたため、運動靴を1足追加で考えています。イフミーかムーンスターの安めの靴を検討中です。

今までずっと子供の靴は1足やったんですけど、最近公園の遊具で遊ぶよーになったんで、すごく汚れてもう1足必要かなと、、、
でも夏用にもうサンダル買っちゃったんですよねぇ〜
それでもやっぱりもう1足必要ですよね〜(>_<)
汚れてもいい用に、でもしっかり走れる運動靴を安めに考えてて、イフミーかムーンスターってゆーメーカーにしよーか検討中。お金かかるな〜😩

コメント

りらっぴろ

安くていいなら通販のヒラキですね( ̄▽ ̄)
スリッポンとか180円✨普通に保育園にはいていってますよ😄

  • 香川

    香川

    ヒラキね!めっちゃ安いですよね!✨

    • 4月13日
るーママ

靴はお金かかりますよねぇー。
我が家は雨用の長靴とお出かけ用のちょっとお高めの靴、夏はサンダル、公園やお散歩用の靴と準備しています。
お高めと言っても4000円くらいですが(笑)
あとはホント1000円くらいのにしてます(笑)
大変ですが便利ですよ♪

  • 香川

    香川

    やっぱりそれぐらいいりますよねー!
    うちも出せても5,000円までかな…
    公園用も1,000円ぐらいのやつですか??

    • 4月13日
  • るーママ

    るーママ

    公園用もすべて1000円くらい前後ですね♪500円ならラッキーです(笑)
    子供はすぐ足も大きくなるので高いの買う余裕があるなら別ですが一般家庭ではできないと思うので安いので大丈夫ですょ♪

    • 4月13日
  • 香川

    香川

    1足ならまだ出せますが、複数になると無理ですよね!笑
    ちなみにそんな安いのってどこで売ってますー?
    しっかり走れそーな作りですか??

    • 4月13日
®️

うちはアディダスの白とニューバランスの黄色を、その日の服装によって使い分けてます😊
冬はムートン、フリンジブーツ、長靴も使ってました!
2足あると便利だと思います😊

  • 香川

    香川

    やっぱり2足いりますよねー!
    アディダスってソールの部分硬くないですか??
    友達が子供にスタンスミス買ってて、それ完全にオシャレ靴やん…って思ったんですけど(^_^;)
    私は走りやすいやつがいいんですけど、アディダスでも動きやすいのあるんですかねー?

    • 4月13日
へっちゆ

公園で遊ぶと汚れちゃいますよね😅
うちも2足です!
ニューバランスとイフミー使いまわしてます。イフミー安いですが、子どもは自分でも履きやすいので気に入ってます(^^)

  • 香川

    香川

    イフミー他のと比べてお安めですよね!(^^)
    やっぱりイフミーにしよかなー(^^)

    • 4月13日
いつ&たつ

お金かかるなーということなので。
赤ちゃん本舗近くにありますか?
赤ちゃん本舗オリジナルの靴が凄く良かったです。
イフミーとかより安くて、確か2000円しなかった?ぐらいで、でも造りは凄くしっかりしてて、足首安定してるし、靴底も中敷きしっかりしてて履き心地よさそうだし、持ちもいいし。
保育園用に買ったんですが、普通に3000~5000円ぐらいの靴って感じのレベルで大満足でしたよ。

  • 香川

    香川

    そーなんですねー!(^^)
    ホームページから見てみたんですけど、
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓コレですかね??

    これやったら小さめのサイズしかなかったです…
    カラーによっては14まであるやつもあったんですけど。
    店舗に行ったらありますかねぇ…?

    • 4月13日
  • いつ&たつ

    いつ&たつ

    うちのはちょっと違いますが同じシリーズなのかな?
    サイズいくつまであるかはわかりませんが、うちは13.5を店舗で買いましたよー!
    靴高いですよね。うちは×2で必要なので、イフミーでも高く感じちゃって(^^;

    • 4月13日
  • 香川

    香川

    そーなんですねー!
    ありがとうございます😊
    たしかに2人分だとなんでも倍いりますもんねー!(>_<)💦

    • 4月18日