※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✧м -мама✧
産婦人科・小児科

福山市の井口産婦人科について情報を求めています。上の子を連れて入院できるか知りたい。身内に頼れず、旦那の実家も頼れない状況。病院選びに悩んでいます。

福山市の井口産婦人科に内診しに行った方🙋
もしくわお産された方🙋教えて下さい!!!
まだ受診して二回目でまだ良き病院か分かリません
Yahooで上の子も一緒に入院出来ると書いておリ🤳
ほんとーに、入院できるのか、、
誰か身内に上の子を見てもらいたいですが・・・
自分の実家わ話せば長くなるので、一言でまとめる
と死ぬほど嫌いで旦那の実家わスパルタ過ぎて(笑)
頼めません、旦那も仕事仕事とうるさく家計助けて
くれるの本間あリがたいですがもおちょっと自分の
事と赤ちゃんと上の子の事考えてほしいですが・・・😩
言っても無駄なので自分が見よおと思ってます!
どんな病院か分かる方居れば教えて下さい!!!

コメント

テン

井口産婦人科で出産しました❣️
私はとってもいい病院だと思ってます💓
先生看護師さん達もいい人ばかりでした!
出産費用も友達の産院と比べると安かったです(笑)
強いて言うなら入院食はそんな期待しない方が…(笑)

お子様も泊まれると思います!
旦那OKだと言われたので…
ただスペースはないので、ままなさんと同じベットで寝る形になると思います😊

  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    あリがとおございます💕
    医者って若い先生居ます😂??
    上の子を産んだ病院でわ若い先生
    が居て嫌な事があったので・・・😂
    上の子も入院するならあらかじめ
    言った方が良いのですか??😵

    内診も結構予約とってても
    2時間わ待たされるのですが
    それって良き病院だからなのか
    先生が独リしか居らずスムーズに
    回らないのか(笑)

    • 4月12日
  • テン

    テン


    若い先生は分からないです😭😭
    3人の先生が曜日別でされてます❣️
    私は院長先生の日しか行ってませんでした😊
    若くはないですし、優しくて面白い先生です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭
    中には男の先生は嫌な方もいるので
    副院長[女性]の日に行ってる方もいました😊
    そうですね…あらかじて事前に言っておいた方が
    安心だと思います💓

    そうですよね💦結構待ち時間が長いで有名です(笑)
    お産入ると抜けるので結構押しますよね😢😢

    • 4月13日
  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    あリがとおございます🙇‍♀️💗
    助かリましたっ💗

    • 4月13日
deleted user

2人とも井口で産みました😃
院長先生はサバサバした感じですが、私は好きで院長先生担当の日に受診してました❗
入院中もしんどいときは昼間でも新生児室で預かって貰えるし良いですよ👌
上のかたがおっしゃってますが、入院中の食事は普通ですが、その分費用は安いです😄
友達が上の子連れて入院したって言ってたので、大丈夫だと思いますよ😊
産後も月一で無料の育児相談等があったりするので、助かってます❗

  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    あリがとおございます💗
    自分わまだ副院長担当の日にして
    ますがやっぱサバサバ系の方が安心
    できますもんね😂今度院長の方に、
    見てもらおーと思います😳♡♡
    そおなんですね😳😳!!
    上の子の食事も用意されるのですか?
    部屋って絶対個室なんですかね?
    すいません😭井口初めてで不安で
    聞きたい事山ほどで・・・😂😂💕

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供の食事までは私も聞いてないので分からないです💦 けど、私が入院中に他の患者さんの旦那様は買いに出られてたみたいです😵 お子様まだ小さいですし、相談したらもしかしたら追加で出してくれるかもしれませんが…

    部屋は個室ですよ😃 2台ベッドがある部屋が3階にありましたが、退院指導や外来患者の点滴とかに使ってるだけみたいです。

    • 4月13日
  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    あリがとおございます🙇‍♀️💕
    色々と助かリました‎´•ﻌ•`🐾

    • 4月13日
deleted user

3人とも井口で出産しました☺️
3人目は先月出産しましたが、インフルが流行ってるため子供の面会ダメって言われました😭
出産の時期によっては上の子泊まれないかもです・・・😱
個室が一つも空いてないって状態じゃない限りは個室だと思いますよ🙂

  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    そおなんですね😭やっぱインフル
    の時わ何処もそおなんですね😭

    上の子出産した病院でわうんこ
    などが出ないよおにと下剤?を
    いれられたのですが井口も同じ
    事やっぱするのですか😂??

    • 4月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分12月、1月~3月の間だけだと思うんですけどね😣

    浣腸されますよ(笑)
    あと膣周辺の毛も剃られます(笑)

    • 4月13日
  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    あ~~やっぱリですよね(笑)
    あれ地味に痛いですよね😂?

    やっぱリ、冬多いですもんね😭
    あリがとおございます💗
    もお井口行ってないんですか😵?

    • 4月13日
deleted user

月曜に1ヶ月検診で行きますよ~💗
その後は何か私の体にトラブルとかない限り多分もう行かないかな・・・って思います😂
正直、井口の産婦人科はいい先生ばかりですが小児科は他の病院から来る先生でしょっちゅう先生変わって毎回同じ先生じゃないって事もないし、出してもらった薬が効かず他の小児科行ったらすぐ治ったってことがあったのでうちは小児科行くなら同じ神辺にあるきぬた小児科オンリーです(笑)

  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    そおなんですね(><)💗
    お会いしたかったです(><)💗
    確かに小児科の先生の名前独リしか
    書いてなかったですもんね🤔⚡️

    色々あリがとございました🙇‍♀️

    • 4月13日
えみ

私が今井口に通ってます!
元々、院長だったんですが
月曜日が祝日で休みだったので
火曜日に行き、副院長に見てもらいました!
そこから、毎週火曜日の副院長の日に通ってます!
副院長もサバサバしてる人で
私は好きです☆
私の周りの方も井口で出産されてる方がほとんどで話聞いた限りでは
出産費用も安くていい産婦人科というイメージです☆

  • ✧м -мама✧

    ✧м -мама✧

    そおなんですね( ¨̮ )
    井口って待ち時間本間長いです
    よね😂自分も副院長の時に行って
    ます♡サバサバ系の方がいいです
    よね( ¨̮ )

    • 4月20日